とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


初めてのおつかい♪(ガチな)

08月03日(月)17時31分
やふ~2日ぶりの部活で早速へばったyomiyomiです↓・・・    ああ・・疲れたorz

今日はタイトルのとおり! 一種のおつかい的なんに行ってましたw   

煙草とかビールは小さいころ行かされたけど今回は違うぜ(ゴクッ




yomiyomi、初めて銀行に一人で行く


この銀行がミソ!    収入証紙を得るために!(危険物受かったから)

こちらyomiyomi、今より潜入を開始する
この光景をはじめてのおつかいのBGMにのせてみんなに見せてあげたいよww    とんでもない画やろなw
文字で表すと・・・・・

だ~れにも~内緒で~・・・・(受付に申込書をもらいに行く)

うわw動画で撮ったらおもしろかったかもw   高校生にあのBGMは反則やしw
まあ無事に申込書にもろもろを書いて提出したわけやけど・・・  銀行って案外人多いねんな
もっと過疎ってると思ってた   後順番は紙を取って待つとか・・・ 銀行についていろいろ学んだじぇb



それから部活に行ったものの・・・体ダルイorz  序盤は普通に打てたけど中盤からがっくりと俺の体力が・・・  大事をとって早退しますた  打ってたやつゴメン!

若干ふらふらしてチャリを漕いでたらチェーンが「カチャンッ」 !?外れただとぉ!?
しぶしぶ押して帰宅 家で修理しようかなって思ったけどMPが足りないのでヤケクソで自転車屋さんへ    補足yomiyomiのMP:8/25  チェーン修理に必要なMP15くらい



そこのおじさんがかつぜつ(漢字でどう打つの?(泣))悪いし何か訛ってたけどいい人でしたw
チェーンの修復以外にも直したほうがいいとこを数箇所指摘され・・・
近々修理予定

とまあこんな感じの一日?ですたぁ!

じゃね~


                                        yomiyomi



コメ変!!

つぐにゃんさんへ
本気?  なら万々歳や!!
俺はあれが本気(likeかlove)か冗談(ざまぁwとか釣り)のどっちか考えてただけやしw
じゃあ元気にしてもらおーっとw



何かあの店の常連になる希ガス・・・・
あっ! それと・・明日は絶対更新するぜb だからよろしくね~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

万々歳ですか
僕自身、loveの方かなあーw


あと2日だから、帰ってきたら
元気になれるように囁くよ♪

僕、病み気に突入中
2009/08/03(月) 18:48:41 |URL|つぐにゃん #- [編集]
はじめての銀行ww
わ~yomiyomiさん大人だ~!!

自転車通学してると自転車やさんと仲良くなれるよね~。
うちは学校まで自転車やさんが取りに来て、すぐ修理して家に運んでくれるよ。
2009/08/03(月) 22:13:27 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/172-5e5d26e7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

