とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今日は何の日?

08月04日(火)10時56分
Happy birthday to 俺~

Happy birthday to 俺~

Happy birthday dearお~れ~

Happy birthday to 俺~
わ~ぱちぱち~ひゅーひゅーパーン!(クラッカー)    自演乙
今日はyomiyomiの誕生日!    ロンリーバースデイやけどな!!!
とりあえず現在誕生日おめでとうと言ってくれたのは10人 希望の光が・・・(ここはリアルタイムで更新予定)
みんな・・・祝って・・・ お願いしますww


昨日は更新してから買い物へ  晩飯に天下一品のラーメンを食ったねんけど・・・
こってりを選んだねんけど正直やばかったw   すごく・・こってりです・・・・
スープがどろどろ?してものすごく重い  ラーメン大盛り&チャーハンは強かった
「隊長ぉ!! これ以上消化しきれません!」

ラーメンが異常に強かったけど(多かったけど)チャーハンもギリ完食。  その後もしばらくおなかがつらかったorz


ゲームコーナーに行った時思ったねんけど、エヴァ多くね?w
エヴァのフィギュア、エヴァの懐中時計、エヴァのポスター・・・・  三つにひとつは景品がエヴァ!

懐中時計はチャレンジしてみたけどアームがゆるすぎたんで断念orz


昼から部活とかマジ落ち込む・・・   どこにも遊びに行けないなんて・・・
今年も一人寂しく過ごします・・・     


じゃね~


                                  yomiyomi



コメ返!!

つぐにゃんさんへ
嬉しくて荒れ狂っちゃうぜ☆
後二日を気長に待ってるよ~~
病んでるだと!? せっかくの合宿やのに楽しまな!

めろんぱんさんへ
へっw 俺も大人の仲間入りだぜb(こういうこと言ってる時点でこど・・・)
基本自分もしくは父親が直すから滅多にというか全く行かないんだよね~
何その手厚い待遇!? 俺の学校はそんなのないorz



みんな祝って~(切実
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

お誕生日おめでとです(^ω^)!!

17さい…ですよね?

もうすぐウチも追いつきますから待っててくだしあwww

あっ…応援ありがとです(・∀・)ニヤリ←
2009/08/04(火) 14:53:53 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
17歳、憧れるな~♪
弟さんから何かもらった?

誕生日ってことで(関係ないけど)相リンお願いできますか?
来年からはたぶん卓球中心記事に戻ると思うけど・・・。
2009/08/04(火) 19:11:22 |URL|めろんぱん #- [編集]
誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ
薔薇はありがたく受け取っておけよ!
別にお前の為じゃねぇ、俺が送ってみたかっただけだからな!!
2009/08/04(火) 19:40:38 |URL|神威弓 #- [編集]
17歳おめでと~^^

栄光の18歳まであと約一年・・・だなwwwww
2009/08/04(火) 20:24:26 |URLまーとろ #- [編集]
17歳おめでとうございます!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

い・・・神威弓さんツンデレww

べっ別に祝いに来たんじゃないんだからね!!
ブログ見に来たついでに祝っただけだから!!!
2009/08/04(火) 21:55:59 |URL|みやび #HfMzn2gY [編集]
お誕生日おめでとう!
何歳だ?(>_<)

明日から自由だよ、待ってて下さい!(笑)
2009/08/04(火) 22:20:30 |URL|つぐにゃん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/173-12b9efda

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

