とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おじいちゃんと一緒☆

08月05日(水)22時38分
やふ~yomiyomiだっじぇb    昨日はみんなありがとぉ・・・ 
もう嬉しすぎて・・・涙が出て・・・・前が見えな・・・・あっ、虫だ。 パン(叩く)   よし! 一発!

今日はおじいちゃんと晩飯を食べに行ってきた!   今回は食い放題のとこ
まず俺のペース配分を紹介しようと思う 聞いてくれ

時間90分
まず最初に何故か寿司を食う(5~10分)→かなり肉のターン!(それ以外にもちらほら)→ラスト30分・・・・スーパーデザートタイムぅ!!!

・・・おかしいかな?  30分デザートはww  高カロリーなのは承知です でもやめられませんw
いつもはショートケーキ(もちろん?チョコ)を5~8?個  違うやつ(シュークリームやアイス)をたくさん・・・     俺だけなのか・・? 食い放題で張り切ってデザートばかり食うのは・・・

今日は珍しくショートケーキ2個にアップルパイ(マクドにあるようなやつ)二分の一、なんか変なやつ1個と控えめですたw   母さんが「あんたもっと食べんでいいの?」と聞くほど   なんか・・食べる気がしなかったんだもん    べっ、別に体重とか気にしてるんじゃないんだからね!!
あっ・・じいちゃんちで体重量ったらちょっと減ってた↑  飯前70.2 飯後71ジャスト  

ここから全く触れてなかったじいちゃんのことを話しておこう 気持ちだけww
この前じいちゃんが食べ放題行こうって言ってたから言ってみたんだが全然食わんw  もっと食って太らんとやばいぞww  じいちゃんは細いから(俺の肉を分けてやりたいよw)
スポーツは球技なら万能  元野球部やしな  昔は(一年前)よく打ってたなぁ・・  今は負けないけどな!(クワッ

親が「パソコンやめなさい!お風呂やで!」とうるさいので今日はここまで  さっきお風呂やで!をお風呂やふぇ!って打っちまったwww  

明日はカラオケ! もちろん神威弓達と!  ふふふw神威弓よ・・・おもしろそうなものを入手したから期待しておけ!wktkしておけぇww!!!


じゃね~~~ぇぇええ

                                     yomiyomi



コメ変!  みんな・・・・ありがとぉ!!!!(泣)

雨の飴玉さんへ
ハハハw17だぜ!
この数日間だけ年上の優越感を楽しむぜww
例のやつがんばb

めろんぱんさんへ
ふはははw先輩だぁ! もう一歩?で大人だぁw
弟君は俺の誕生日さえ忘れてたorz  近いのに・・・
相リン大歓迎や!   ふふふ・・・もしかしたら忘れてる?かもしれへんけど・・
俺だって卓球やってるもん! 卓球の記事でもわかるもん!

神威弓
お前ってやつぁ・・・
ほんとに楽しくて飽きのこないやつだよww
へっ受けとっておいてやるよ!

まーとろさんへ
栄光の18歳・・・・
おいおいwなんだよその意味深な発言はぁw?
それってもしかしてここから先はご想像にお任せします

みやびさんへ
ここはツンデレが多いみたいやなww
祝ってもらったって別に嬉しくなんかないんだからなっ!
別に嬉しくなんか・・・(何だ?この気持ち・・・)wwww

つぐにゃんさんへ
栄光?にもう一歩な17歳だぜb
はははwついに待ちわびた日がきたようだなww
期待してるじぇ!





べっ別に押して欲しいなんて思ってないんだからね!にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

お久しぶり…でもないか。
パソやっとです★
ってか、ケーキよくそんなに…僕甘いの苦手なもんでw
17歳かー…僕だって、もうすぐ16だもんねー(^v^)
2009/08/05(水) 23:50:39 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
じ~ちゃん元気やな~ww
なんか亀仙人みたいなんをイメージするんやけど。
んでyomiyomiさん、どんだけ食うねん!

リンク、おおきに~!!
2009/08/06(木) 21:02:05 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/174-a067f273

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。