とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ふう・・・がんばった

08月07日(金)17時11分
やふ~yomiyomiやで~  この前のカラオケの話は結局ドタキャンされましたw  薔薇十字が腹痛いって・・・  もう30分くらい早く伝えることはできなかったのかorzと悔やむ今日このごろ
英語の宿題本気出して一日で終わらせたのに・・・  俺のがんばりを返せ!(ちょw



今日は銀行に引き続き郵便局へ  定額子為替を得るために!
手始めに銀行に行ってみたところ・・・  えっ?それは郵便局? あ、すいませ~んwありがとうございました~ww

それからはるばる?郵便局へ  受付の人に聞いて一発おk! ばっちり入手したぜ!
定額子為替はハルヒの応募者全員サービス?的な漫画を入手するためだぁ!   期限の二日前に応募してなかったことに気づいたのは俺とみんなとの秘密だぞっ☆

郵便局についてこれ以上話すことがなくなったので違う話を・・・
新しい着信音が欲しいです・・・・(切実
今の着信音  
Don't say lazy  God knows ハレ晴れユカイ

どれも着歌で音質いいんやけど、不自然なとこで音が切れるっていう大問題がw

♪私付いていくよ どんな辛いせ(ry♪
♪ある晴れた~日の~こと~魔法以上のゆ(ry♪
♪(ドラム音から)please don't say you are la(ry♪


・・・・・・・・・・・・orz

全部肝心なとこで台無しww  直そうとしたけど無理ですた(神威弓や友達もろもろでも)
パケほじゃないから他の曲を探すこともほとんどできひんし↓

これは神が俺に与えた試練なのだろうか・・・・・・・・・・・  もう俺は挫けそうですw  



じゅぁあぬぅぇえ~


                                    yomiyomi



コメ返!!!

つぐにゃんさんへ
俺は甘党どぅあーー!  甘いの苦手とは・・・ 
女の子はみんな好きなものだとてっきりw
年は上だけど精神年齢は俺のほうが低いと思うでw
心理テストで5歳やったしw

めろんぱんさんへ
亀仙人・・・合ってるかもw
じーちゃんは元気やwでも俺のほう(ry
大食いが甘いものを食べるとあれぐらいいっちまうんだぜ☆
こちらこそ~  よろしく~



ホラーゲームの実況は怖がりな主のほうがおもしろい気がしてきた今日この頃b
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

ごめん、僕は甘いの好きだけど、沢山食べられないだけだよw
でも、コーヒーが好きかな~ブラック★
ブラックは最近飲めるようになったんだけどねb
精神年齢5歳とかw僕はどうなんだろー

コメントのお返しはね、本当ですよ(^_-)-☆
迷惑だったらごめんなさい←しゅん…
2009/08/07(金) 21:41:35 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
あー私もパケほじゃないです;;

ホラー実況は朝みるなら怖がりな人で大丈夫なんですけど
夜はさすがに冷静な人がいいですww
2009/08/07(金) 23:03:45 |URL|みやび #sSHoJftA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/175-c9c2b252

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

