とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


べろんべろんにしてや・・・・あるぇー?(・3・)

08月10日(月)16時50分
やっほ~い  yomiyomiでがんす!  昨日は一日パソに触れなかったorz
理由はいとこん家に行ってたからb   というわけでいとこん家の話


まず早起きは出来た!  無意識のうちにアラームを5回くらい止めてたのは秘密♪  スヌーズにしといてマジ助かった・・・

「ひさしぶりにボス(犬の名前)に会えるぞ~↑」と弟とwktkしながらしながら出発

到着  いつもなら ガチャっ(ドアを開ける音)、っちゃっちゃっちゃ・・・と歩く音が聞こえるんやけど今回は、ぺた・・ぺた・・ぺた・・  あれ?動きがすごく重そうだぞ?w
べろんべろんにしてやるも何も最初からべろんべろんなんですけどw
大半の時間を寝てたような希ガス・・・・  やはり11歳にもなるとたしかな老いを感じるね

お坊さんの話は軽くスルーして・・・w
いや~やっぱりいとこのとこは広いわw  3階建てだしw
昼飯はたこ焼き&ステーキ!?   昼から豪華だな・・・なんて思いながら食べてましたw  
食後はいとこと64のスマブラ!  まあ見事にフルボッコにされましたw    まああれだw操作に慣れたら勝てたよwと負け惜しみを言っておこうw
いとこ一押しのスケボーで食後の運動   え?もちろん俺は乗れないよw  特にあんなやつはw
画像 035

この画像やと見にくいねんけど、タイヤが前後一個ずつしかないんだよ  わかる?超不安定www
そして漕きかたが独特なんだw  体を左右にくねくねしてそのうねりで進むという!
俺は開始1分で挫折orz 弟は持ち前の運動神経で10分くらいしたら乗れてたw  ただし曲がれないという条件つきでw

晩飯は素麺に刺身とあっさりめ  いつものボスなら食事中は忙しそうに色んな人のとこに分けてもらいに行ってるんやけど、何故か弟君のとこで寝てたw  弟は戌年生まれなだけに犬と仲良しなのか・・・?  申年の俺涙目ww  犬猿の仲ってやつw

それからは特に何もせずゆたーりまたーりしてた・・・  一人で3階のベランダに行ってみたり・・・天気がよければよかってんけど生憎の雨↓   星とか見えたらロマンチックやったのに・・・キャラじゃないですねwサーセンww   
俺の唯一の自慢は一夜で16個の流れ星を見たことですb

帰りに父親がマックシェイクが飲みたいとごねてマクドをハシゴしたのは秘密  え?もちろん俺もチーズバーガーとシェイク飲んだよ?w 当たり前じゃん!


じゃね~


                                  yomiyomi



コメ返!

つぐにゃんへ
俺より精神年齢が年上だと・・!?
俺は低すぎるw  余裕でお父様扱いww
俺は低い声のおにゃのこ好きやなw  

雨の飴玉さんへ
おお・・低い声好きの同士が!
俺の声は低すぎるけどなw
犬・・・すでにべろんべろんやったw

めろんぱんさんへ
フリーズは結構傷ついたorz
なんでも低い声は本能的恐怖の対象なんだとか・・・
どこかに俺にもなつきそうなわんちゃんはいないのか!?


べろんべろん・・・・でしたwww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

流れ星16個も!?すごいなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
僕も見てみたいw

低い声が好きだとっ!!!?
嬉しいな~っ(*^_^*)w
2009/08/10(月) 19:46:42 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
スケボー、キックボード類、私は恐怖症です・・・
昔これで身も心も深~い傷を負っちゃったよ(;;)

低い声が好きって!?
残念!!
私はソプラノ担当や~
ハルヒの歌も楽勝ww
2009/08/10(月) 23:14:23 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/177-6d96943b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

