とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


勘違いするなよ!  これが真の・・・

08月11日(火)23時34分
やふ~  yomiyomiだよ~
今日は練習試合があった!  存在を知ったのは前日w    ちょw焦るw
戦績は2勝2敗  2試合負けたとはいえフルセットやったし、自分の凡ミスが多かっただけに悔しいorz  今日は全勝目指してたのに・・・    次こそ勝ってやる!!!


なんかおもしろかった?のでバトン行ってみよ~
★ ひっかけ心理テストバ㌧ ★バトン

Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
一吸いでいけそうな気がする・・・

Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
80パーセント

Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
きれいな人

Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3つ

Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
2M×2Mくらい?

Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
2段目

Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
結構残ってそうww

Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
海!

Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
3000円くらい

Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
1匹

Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?




Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
アイアイサー

Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
短っ!  俺ってあっさりしてるんやなww

Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
80%・・・  ぼちぼちちゃう?w

Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
まあそんな気がしないことも・・・

Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
3人とかktkr!  でもきっとそのうちの一人はお母さんだよorz

Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
これってでかいんか?小さいんか?w

Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
!?   きっと親に・・・

Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
俺がっつり残ってたんですけどww  子供だーっw

Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
俺はもしや草食系男子!?  そんなわけない・・・野菜食べられへんし・・・w

Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★
もっとでかい額言っときゃよかった!

Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
1ってどうなんだろう?  喜ぶべき??w

Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
頭とかゆるゆるなんだがw

Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
それなりに

Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
やりたい方は持ってかえってやってね!!



まああれだ、要点をまとめると俺は草食系じゃないってことだw

今日カラオケ行ったんだが、その話神威弓か薔薇十字のどっちかよろしく


もう眠い・・・終わろう・・・

じゃあ・・・ね・・・(がくっ


                                        yomiyomi


コメ返!

つぐにゃんへ
キャンプに行った時一晩中起きて見てたb
一緒に見ようか?w
低い声のほうが色っぽくね?とか思う俺www


めろんぱんさんへ
昔挑戦してこけたw
そんなとらうまが・・・
俺だってハルヒの曲歌えるもん! 余裕じゃないけどw



熱いせいか? 何か体重落ちた!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

試合おつかれさまです(・ω・)!!
そうか…熱出せば体重減るのか…。
ハァアアアアアァッ!!!!
…みなぎってみた(笑)

バトンもらっていきますね。
2009/08/12(水) 15:46:34 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
バトンやったんだ~
ありがと♪
2歳のファーストキスは、近所のおっちゃんかもよww

試合乙!
自分の凡ミスで負けるのって悔しいよね~。
次の試合で挽回だ~!!
2009/08/12(水) 17:43:46 |URL|めろんぱん #- [編集]
バトン面白いですねw

一緒に見るって~?いいけどbw

低いといいことないんですよ??
ってか、どす黒いって言われる←
2009/08/14(金) 07:10:54 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/178-c01a0687

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

