とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


た・・・体重がぁぁぁぁぁ m9

08月12日(水)19時43分
やふぅ~ 久々にブログ更新の神威弓です(´・ω・`)

さっき、体重と体脂肪率を測ったんですよ
そしたらなんと・・・

神威弓、8月12日

身長:約175cm
体重:53.2kg
体脂肪率:9.5%

9.5%? 9.5ってwww ありえんw
あと、新陳代謝って項目もあったんだけど、ものすごく高かったですww
そんで、適正体脂肪率ってのを見つけた。
男性の場合
30歳未満
14~20%が普通
25%以上は肥満
女性の場合
17~23%が普通
30%以上が肥満
これは世界的な基準じゃないので注意と書いてありますから
信じるも信じないも自由ですねw
今度yomiyomiと薔薇十字にも測らせて公開してもらうかww
別に強要はしないがな!

昨日のカラオケは~
うん、疲れたww かなり喉に負担がかかる曲ばっかり歌ってたからww
スパイダーマッ!にウルフハリケーン
チルノ算数やテニミュのDo your best
チャームポイントは泣きボクロにふぃぎゅ@
おかげで帰ってから声がすごかったですw
たまに雑談放送を一緒にやってるんだけど
昨日はさすがに拒否りましたww
どの放送に凸ってるかだって?
・・・ 恥ずかしいから教えませんww
まぁ、これ神威弓じゃね?ってのがあったらブログの方に
これって神威弓?みたいなコメでもくれると嬉しい気がしますww
分かったらそれはそれですごいんですがww
ヒント:コテハンは隼
yomiyomiよ・・・ 見つけても言うんじゃないぞww


今日はこれでおしまいしゃ~ バイチャ(>ω<)ノ

めろんぱんさん
母は案外大丈夫でしたww 毎週通ってる体操教室が役にたったのかとww
姉の方がひどかったきがしますw 筋肉痛がぁぁぁ っとか言ってた気がww

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

追記でyomiyomiが拾ってきたバトンでもやりますか・・・
べ 別に見なくてもいいんだからね!




じゃじゃ~ん ジャンポーネ!

★ ひっかけ心理テストバ㌧ ★バトン

Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
まぁスパゲティがパサパサにならない程度のペースで

Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
65パーセント

Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
笑顔が素敵な女の人

Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
西の空・・・ 9個ネスカフェ

Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
一面、むしろ地球全体。 花サイコーww

Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
4段目

Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
ほとんど食べきって、棒についてるのを食べてるときだから・・・
かなり少ないねww

Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
俺も海! 最近は山も捨てがたいですw

Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
神威弓「サイフ! やった~ 中身は~ ・・・」
それは、スリがお金を全部とって捨てた財布
なんにも入ってませんw

Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
自分のベットの上・・・ 4匹かな

Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
最初か~  毎日違うからなww
そんじゃ、今日洗った首元で

Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
待ってました~!

Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
俺のは・・・ 長いのか短いのかww
飽きたら離す そんな感じかww

Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
65%か・・・ 微妙だww

Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
俺の笑顔だと・・・ あぁ、素敵になりたいねww

Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
9人www まさか同姓も混じってはいないだろうなww
彼女は募集中ですw どんと来い!

Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
広いww 広すぎるww さぁ、俺の胸に飛び込んでくるがいい!

Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
4才・・・ 多分母親でしょうw

Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
もう俺はこどもっぽくないのか・・・ あれは嘘です ホントはめっちゃ残ってたんですぅぅww

Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
海・・・ 女の子らしい性格とな・・・ そんなことないわよ!

Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★
・・・ 死んできますねw

Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
4匹!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw
普通のH度が知りたいですww

Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
首元だと・・・ いつも抱きついてるあの子の方が((ry

Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
さぁね~ 周りの人達しか俺がどんなのかってのは
評価できないと思うからね~
周りの人達があってるって言うのなら、あたってるんでしょうねw

Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
おちゅかれしゃまでしゅ~
スポンサーサイト


コメント

なんかそのコテ聞いたことあるような・・・
話したことないですけど・ω・

ちょ!!
教えて欲しいです(´ω`)
2009/08/13(木) 22:10:59 |URL|みやび #sSHoJftA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/179-f6d113b0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

