とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


また~りな三日間

08月15日(土)21時54分
やふ~ 宿題がかなり残ってるyomiyomiだよ~  英語を終わらしたきり全く・・・    俺は追い詰められてからがんばるタイプだもんっ!!!


二日前、昨日、今日と同じやつと過ごしてましたw

カラオケ、超まったり、練習→ゲーム  という三日間b

カラオケは料金が・・・・きゃーーー!!!!!   いつも神威弓達と行くときは一人せいぜい600円やねんけど・・・  二人やから高いのはわかるで?  でも4時間3000円は何ぞ!?  俺&友達軽くパニックww   まあ俺が結構持ってたから良かったけど・・・    あれが何かわかるか神威弓?   大出費なんだがww     ははははははh・・・・・orz


昨日は練習場に行くつもりが休みだったので急遽俺の家でゲーム!と思いきやテレビを2階に持って上がった直後でだるかったので、薄暗い和室でまったりすることに   エアコンを着けてなb

最初は「雑談で4時間潰したらすごいな~ww」って言っててんけど、いざまったりし出すと・・・・・
え~と・・・6時間?ぐらい経ってたwwwww
話題は単なる雑談、オタトーク、微量のスパイス(下ネタ)、 俺がメールしてる
ぐらいで6時間  ラスト1時間は友達の背中を枕にして(通称:肉枕)まったりメールをしたり・・・
驚くことに一睡もしてないんやで?w  無言の時間はあったけどww  でも辛いとかじゃなくてなんかゆったりしてた☆  ああいう空気と時間は貴重だよね♪  今度神威弓らもやってみるけ?ww

そして今日は練習場へ!  まあ絶好調なわけですけど・・・  最近ユニフォームのズボンをもう一着欲しかったからお店で探してんけど・・・・  SS・・・S・・・・M・・・S・・・・SS  あれ?俺が履けけそうなサイズがないぞ?w     ズボンは見つかりませんでしたとさw     は、履けないわけじゃないんだからね!


そして友達の家でマリパーを    やべぇwwデッデュウつえええwwww  難易度弱いやのにw
え?どのキャラだって?ヨッシーに決まってるじゃないですかぁ~(照
他に何が思いつくんですか~もう~!

まあ最後のほうはフルボッコだったがな!  このヨミオ様(マリオ)に楯突いたのが間違いだったな!
かくいうヨミオ様も友達のテレサにボッコボコだったがな!



なんか充実した三日間でした!  終わり!!!


じゃね~


                                  yomiyomi


コメ返!!



雨の飴玉さんへ
次こそがんばるぅ!
最近で2キロほど落ちたwwやったぜV
バトンがんばってね~

めろんぱんさんへ
バトンやってやったぜb(なぜ上目線!?)
おっちゃん・・・・ひどい!   もしかしたらおばちゃんかもww
次こそ気を抜かず、手を抜かず! 勝ってやる!

つぐにゃんへ
yomiyomiのここは空いてますよ?ww
琵琶湖も空もきれいやったでb
低い声は聞いてて結構落ち着く♪



ぜひ!あなたの清き一票(1クリック)を!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

春日じゃんw
湖っていいですね~(*^_^*)
うちのところは川しかない…

落ち着くものなんですかね??ww
2009/08/15(土) 22:28:52 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
薄暗い部屋で男2人っきり・・・
楽しい?

私も昨日の夜はカラオケ行ったよ♪
3時間3200円。
yomiyomiさんたちの方が安い~~~~
2009/08/16(日) 13:40:25 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/180-7b47f2ce

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

