とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


残暑厳しいですが・・・

08月18日(火)21時19分
残暑厳しいですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか。    俺はエアコンのついた部屋でまったり過ごしているから大丈夫です。

やふ~運動部なのに暑さに弱いyomiyomiだよ~☆
もう夏休みが十日もないんだって  半分も終わってないこの宿題をどうするものか・・・・
エンドレスループしないかなww   あんまループしたら飽きるかww


今日帰り道知らない人にガンつけらえたから、久しぶりに全力でガンつけ返しちゃった☆ テヘッ♪
向こうが目をそらした瞬間に「勝った・・・!」って心の中で歓喜してましたww

後で知ったんやけど、その人一緒に帰ってた友達の友達らしい・・・    ちょwwガンつけてゴメンねw

明日はダブルスの試合!  練習したのは二日間ww   組むのは去年と一緒のやつやから大丈夫かなと・・・    例の縦にでかいのと横にでかい、通称(俺が勝手に付けたw):要塞コンビ

特徴、動きが遅い、場所とる etc・・・     悪いとこしかないなwww
まあ明日散ってくるんでw  一応応援よろしくね♪


あ、それと神威弓   それは俺に放送してるお前を探せっていうフリやんな?ww  一回ネット上で発見したことあるけどww  そのときは泳がしたほうがおもしろそうやなーっってスルーしたけど・・・
今度神威弓探しに出かけるとするか・・・


じゃね~


                                       yomiyomi


コメ返!!!

つぐにゃんへ
むしろ川のほうがいい気もするw
川は数回しか行ったことないからな~
落ち着くさっ!b

めろんぱんさんへ
なんだ!? その汚いものを見たような目はぁ!!??
時間帯の問題じゃね?  でも何か勝った気がするww
あそこいつもなら1800円やねんけどなorz


yomiyomi!散りま~す!!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

そっちは夏休み長いんだっけ・・・羨ましいなぁ・・・
ウチは今週の金曜から普通に学校OTL

宿題??なんだいそれおいしいの(ry
2009/08/19(水) 00:50:56 |URL|まーとろ #- [編集]
要塞コンビの活躍はどうでしたか!?
試合で相手に目一杯ガンつけたら、きっと相手は怖がって手も足も出ませんねww
意外と最強コンビかもしれませんよw
2009/08/19(水) 19:56:18 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/182-95d13313

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

