とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近ましに・・・・

08月20日(木)18時38分
やふ~最近夏の暑さが和らいできたと感じるyomiyomiだよ~
最近以前みたいに滝のように汗かかへんなーと・・・・  友達にも確認したから大丈夫b早く秋よ来い!!

昨日の結果発表~  わ~ぱちぱち~

ダブルス4組中3位  1勝2敗      試合形式では一度も練習やってへんかったからぼろぼろww
初心者?のペアとウォームアップをしててんけど、球がまっすぐ返ってこない・・・  いらいらいらいら・・・    そしてむかついてスマッシュ!!したら相手のラケットの角に当たり俺の顔面に・・・・パチンっ!  ぐあああああああ!! 目のぉ!!目の近くにぃ!!
調子乗った罰が下ったんですねw       俺のいらいらは益々ヒートアップして試合へ
まあそのペアは俺の憎しみもあって?w3-0でフルボッコにしてやったわぁ!

試合が終わってからは少し離れたゲーセンへ

やべぇw俺エアホッケー強いかもしれないww  ハンデかなりつけて友達としたけど負けないw
今度神威弓と薔薇十字試合しようかw      

そのときなぜか?  友達と家具を見て周ってたb
この椅子はいいとかそんなことを友達は熱弁してました   え?俺?  話をちょいちょいスルーしつつベット見てたb    これは今のベットが狭いから新しいの欲しいな~って思ってただけなんだからね!(焦るとこがなんか怪しい気がす・・・)


もう飯っぽいのでここで終わり~

ここで言っておこう  冷蔵庫で納豆を発見したから今日は納豆の気分だ!
だから今日の晩飯で絶対納豆を食うと!!!


 yomiyomi


コメ返!!

まーとろさんへ
俺らのとこも若干短いorz  27b
宿題が残りすぎててやる気なくす・・・
がんばらないと痛い目見るぞ~

めろんぱんさんへ
見事に散ってきましたよ・・・
球当てられたやつにはガンつけまくったよww
もっとも競ったのが他校のレギュラーペアやったという謎ww


もう飯だな・・・  納豆を食べようとする俺にエールを!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

部活お疲れ様ですb

納豆食べれるんだっ(--〆)
すげーw
僕は食べれないわ←
2009/08/20(木) 22:58:07 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]
イライラしてると自分でも驚くほどの力でますよねwww
その後に罪悪感が残るぐらい…(笑)

エアホッケー全然できないです;;
なんでだろう?(´Д`)
2009/08/22(土) 17:02:41 |URL|雨の飴玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/183-6c9b0546

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

