とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おま~えは~お~れの~嫁☆

08月22日(土)19時56分
やふ~またしても試合を前日にしったyommiyomiだよ~  
結果は3勝3敗  う~ん・・・イマイチ勝てない・・・  バック打てねえよぉ!

いまさらやけど最近ボカロにハマってます☆
特にバカイト!    カイトじゃなくてあくまでバカイト!   お兄さんは心配性とワールドイズマインのPVに思わず吹いたww
これ↓
【ニコニコ動画】【KAITO】『お兄さんは心配性』【勢いでPVシリーズ】


【ニコニコ動画】【報われない】アナザー:ワールドイズマイン【完成】



見たことない人はぜひw    何か笑えるからw
両方ともただいまカラオケで歌うために歌詞覚え中ですww

どうしてカイトはここまで危ないキャラなんだろう?w  おもしろければ何でもおkというノリか?w
ちなみに俺はめーちゃんが結構好きです!  キャラが!!
ああいう突っ込み?キャラは必要不可欠だよね!

あ、それと、ワールドイズマインが俺のウォークマンに4種類入った!    歌詞も違う版b
カイトとレンバージョンを歌おうかと・・・  最近低い声も出せるようになってきたし・・・ね
地声低いじゃんとか思ったかた!地声が低くても低音得意とは限らないんですよ!(キリッ
この前はメルト、悪の召使のサビは高くてキツイので低音で歌ってきたb    低音まえよりましに・・・なってたよな?w


今回はこんなもんで、じゃね~


                                 yomiyomi


コメ返!!!

つぐにゃんへ
納豆は血がさらさらになるねんでb
食べれないなんてまだまだ子供やな!

雨の飴玉さんへ
わかるわかるw 俺の場合罪悪感は全然残らなかったがな!wむしろ謝ってほしい(泣
弟とやりまくってたから結構強いでb
やっぱスポーツしてる人のほうが強いんじゃね?w





今日近くの夏祭りがあるらしい  俺は行かないがな!  え?理由?  暑いしめんどくさい
違う違うっ!  お留s・・・自宅警備が忙しいんだよ!w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

バカイトww
いいキャラしてるねw
なんか近いものを感じる!!!
2009/08/22(土) 23:19:11 |URL|めろんぱん #- [編集]
うはーどうせ子供ですよw
カイト大好きだわ~w
2009/08/23(日) 00:11:32 |URL|つぐにゃん #K/f1Qoj6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/184-bf477e9d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

