とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


百合・・・ただそれだけ

08月25日(火)15時34分
明日が夏休み最後のyomiyomiっです・・・  インフルエンザのバカヤロー!!!  俺は休校中外出禁止やったから1週間無駄にしたんだよぉ!


ついこの前、部活が&親が休みということから父がもらってきたチケットの場所に行ってきたb
その名も「百合園」  名前を見て吹いた人はもうなんか負け組ww  俺は・・・orzどうせ負けg(ry

まあ実際は山の上にあるところやから避暑がてら行ってみるかという話  

いざ出発!  車でえ~と・・・どんくらいかかったかな?  ね、寝てたんじゃないんだからな!(焦

山のふもとに到着 その時点で25度  車から降りたとき寒っ! って言っちゃった☆
受付でチケットを買う母を待ってたら「冷たっ」ん?何事!?  近くには扇風機しかないんじゃ・・・!?
こ、こいつ・・扇風機じゃない!  ニュータ(ry
画像 041

りょ、涼太君!?  こいつが風と同時に水まで飛ばしてましたw  どおりでそれの近くの地面が濡れてたわけやw
こぼれ話  この写メを撮ってるとき「あの人何やってんの?」てきなこと言われたww そりゃあ扇風機を撮る人は珍しいよねwww  ブログに載せるためですよぉ!!(泣

そこからゴンドラ?ロープウェイ?で山を昇る  上での第一声「さむっ!!!」  そりゃあ普通のとこで25度なら高いとこなら悲惨なことになるよねww
まずは昼食  俺はざるうどんを頼んだb  けど足りないと判断してカレーライスも頼んだがなっ!
ざるうどんを普通に4人前食う人が一人前で足りるわけないじゃないかww  お母さん涙目www

さ~!百合を見るぞ~となるべきやろうけど、実は・・・
画像 043
画像 042

  
わかる?  ほぼ野原ww  何しに来たんだろうみたいなw   ちらほら咲いてるやつがあっただけやったorz  パッと見は「緑がきれいだ・・・(黄昏」

まあ百合をきれいに撮れた写メが1つだけあるんやけど・・・見せてあげないっ!ww  神威弓と同じノリで、仲いい、というより大切な人にしか見せてあげないよ~だっwww

見終わるころに日が出てきてあつい! ということもあって?  「百合アイス」なるものを食べてる弟&父から食べさしてもらったb  感想は普通のバニラっぽい味に花の香りっぽいにがする。
「ゆりねのてんぷら」はじゃがいもっぽい食感

こんな感じで帰宅  帰りに「道の駅」に寄ってきた  そこで「アドベリーアイス」をまたも弟から分けてもらった♪  地元の人やったらわかっちゃうよなw
これは結構いい味してたb

そんなこんなで帰宅しましたとさ めでたしめでたしww
後半gdgdやったけど気にしない方向でww

じゃね~


                                  yomiyomi

コメ返!!

めろんぱんさんへ
ほんといいキャラやわww
近いものということはもしや・・・リア兄があんなのか!?

つぐにゃんへ
お~よちよちwいい子でちゅn(殴
弟にもこのノリで・・・ww


この前選挙関係の電話かかってきて焦ったww

みなさんの清き一票を!oyz
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

百合園wwwwww反応するが運命(さだめ)だよ!!!


百合といへばウチは今年クラスが2年百合組なんだぜwww
ウチの学校はガチで組の名前が花の名前なんだよ・・・去年も百合組だった(Д)
2009/08/29(土) 02:06:20 |URL|まーとろ #- [編集]
アイス美味しそう・・・!!!
…百合かぁ。やっぱアッチの方を想像してしまいますなぁ。
漢字で書くのがダメなんだよ!←
「ゆり」って書けばそうでもな・・・・

ウチの脳内オワタ\(^o^)/
2009/08/29(土) 09:49:34 |URL|雨の飴玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/185-c6eab092

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

