とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


さぁて、今日で・・・夏休み・・・

08月26日(水)16時53分
やぁ、やっほい 神威弓です

夏休みの宿題は、税の作文があと200字、レポート丸投げ状態です
その他は終わったんですけどねww どうしたものか、困ったものです ふぃ~

さぁて、みなさんはどんな夏休みを過ごしたのでしょうか、またお過ごしでしょうか
僕の夏休みはですね~

え~っとね~

ん~ 楽しかった

ただそれだけですw 花火大会も祭りも行ったし
もう十分です、ほんともういいですから、ちょ はなせ!
もう祭りはいいよ!もう疲れたよ!さらば、友よ For ever

夏休みか~ スカイプ入ってからと言うもの、いろんなことがありました
生放送に凸ったり、メルアド交換したり、麻雀さしたり
ほっんと、サイコーの夏休みだったよ
友達ともカラオケ行ったし、ってか明日行こうぜww
君の知らない物語が入ったんだ JOYに!ボカロ曲も入ったし!
あぁ、行けたらでいいから、これ見てなくても連絡するからおk!(b・∀・)

最近は散歩もしたしね~ ほんと体なまっちゃってたから、2時間でちょっと疲れちゃったよww
写真撮りつつだとね~ あっと言う間に3時間ですよ
んじゃ、写真いっときますか

大空!

ま 眩しいw
PCで見るとこんなに眩しいんですねww
しかもちょっと画像でかいかな?
待受画面に合わせてあるから

まぁ いいですよねw

お気に入りはね~ 見たい人がいたら・・・
いえ、一部にしか見せません yomiyomi、薔薇十字
あなた達もその一部に入ってるとは限りませんよ クフフ
できれば無傷で君を((ry すいません 俺の中の骸が勝手なことお

さぁ 明日から新学期 俺の待ってた学校開始
運動しないと気持ち悪くなっちゃうんですw
yomiyomiは知ってるだろ?あの体育祭の日
座ってたら血色悪くて、歩いたら血色がよくなった俺の体をww
あれはね 自分でもビックリしたよww

さて、学校始まったら何話すかな~

何も話さないでしょうねw
まず行動でw
んじゃ 見てくれてありがとぅね~


ポチっとクリック それでエンドレスエイトです ね、簡単でしょ?w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/186-28031c04

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

