とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


顔文字vsミッキー

09月03日(木)23時11分
学校帰りに河原で寝転ぶ習慣がつきつつある神威弓です
だって・・・ 河原涼しいんだもんww

今日、yomiyomiからこんな頼みごとが

Y「神威弓・・・ 絵を描いてくれないか ポスターの一部を埋めるだけだから適当でいい!」

俺「おk とりあえず掃除終わるまで待ってくれ」

そんで、掃除が終わってポスター作りのために図書室へ

Y「とりあえず、必要事項書いとくから、何書くか決めといてくれ」

俺「おk 何書こうかな~」

カキカキカキカキ

俺「・・・ かわいいw」

Y「どれ?・・・ 顔文字ww ショボーン顔がなんとも言えないww」

俺「KHのミッキーも書いてみるか、ここにきてミッキー初描きだ」

カキカキ

俺「こwwれwwわww 分からなくはないなw」

Y「?ww 低クオリティーだと思ったら案外普通ww」

俺「ってかさ、この二つの組み合わせはないなww」

描いてたのはこれです はぃ
顔文字vsミッキー

顔文字の団子とお茶 ミッキー

俺「なぁyomiyomi、ポスターに書くとしたらどっちがいい?」

Y「それは・・・ 顔文字かなww」

俺「ミッキーが負けたとでも言うのかww ってか落書きをポスターに使ってもいいのかw」

Y「かまわん!うまれば何でもおk、あと描いた者勝ちだしw」

俺「よし、じゃぁポスターに描くか」

Y「なぞりはまかせろ(b・∀・) あれ?顔文字がww」

俺「ん?ww 太いww」

Y「とりあえずなぞる!」
カキカキ

Y「ショボーン茶碗がww 細くないと顔文字ダメだわww」

俺「ほんとだww ・・・ キャピ・・・」

Y「キャピ?」

俺「顔文字団子の名前、上からキャピ・ガォー・ヒュム 茶碗はシュンだ!」

Y「ww センスww ヒュムってww」

俺「とりあえず先生に許可貰おうぜ!」

Y「おk、行ってくる」
先生とゴニョゴニョ

Y「生徒会に許可のハンコ貰ってどっかに貼ってきてやってさ」

俺「おk、じゃぁ行くか」
図書室を出て、職員室へ

Y「図書委員じゃない神威弓がポスターを持っているという罠w」

俺「はっ(゜Д゜) まじだww 何で俺が持ってるんだw」

Y「んじゃ、ハンコよろしく(b・∀・)」

俺「図書委員じゃない俺がハンコ貰ってどうするww あんたが行ってこいw」

Y「えぇ~・・・ 分かったよ」
ハンコを無事貰って、ポスター貼って、一緒に帰りましたと

眠さが限界に到達しました、今から風呂に入って限界突破してきますw
レポートもやらないと・・・ もぅ・・・ ム リ ポ

ミッキー・・・ また今度リベンジしようなヽ(~-~(・_・ )ゝ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

顔文字かわいい(*´艸`)
私的にシュンがいいなw
ミッキーはバランスが難しいよね。

えっ、yomiyomiさんが図書委員!?
ちょっと意外ですね・・・^^;
2009/09/04(金) 20:14:44 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/189-a4a16c5a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

