とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


電工合格キター!!!

09月07日(月)23時49分
やっほ~い、電工合格したyomiyomiだよ~  薔薇十字も無事合格b
これで約束のご褒美(現金)が・・・  べ、別にこれのためにがんばったんじゃないんだからねっ!!元は俺の金だから返してもらうだけだもん!

さあここで珍しく指定バトンが・・・・お、俺初めてやからうまくできひんかも・・・



口調指定バトン


+設定+

「にゃん」
なんというwww  公開処刑やwww
じゃあ張り切っていくにゃん♪

*名前*
yomiyomiっていうにゃん
なんかにゃん使うのに慣れてきた俺がいるにゃんww


+バトンを回すひと5人を決めて★
とりあえずリンク貼ってるひと達を・・・

 神威弓
 つぐにゃん
 みやびさん
 まーとろさん
 めろんぱんさん

ギリ5人いたにゃん・・・  順番はとくに法則はにゃいんだからにゃっ!


+5人とは何で出会った?
 高校
 ブログ
 ブログ
 ブログ
 ブログ


+5人の中で1番に知り合ったのは?
 神威弓だにゃんw  席がまん前だったにゃんw


+5人のいいところを教えてね
 おもしろいやつ、一緒にいて楽しいw
 明るい子 可愛らしい?
 元気な子 最近病んできた・・?ww
 絵がうまい  結構落ち着いてる?
 明るく活発な子  若さがあるっていいねぇ~


+5人のいいところをイメージできる動物を書いてくだい
 チーター?ww
 りす
 猫
 コアラ?
 犬?w  

  
+5人を色で例えると?
 黒or白
 水色
 ピンク
 緑
 黄色

 
+×ゲームを考えてください
俺の嫁になるww  一夫多妻制を実現さしてやるにゃん!


+その5人との共通点は?
 オタク、学校  最近よくハモるwww
 オタ・・ク?  同じケータイb
 オタク、何かとだるがること?
 オタク、宿題をスルーするとこ
 卓球  オタク

オタク関係ばっかwww  まあ俺がオタクやし仕方ないにゃんww

+5人と喧嘩した事ある?
ないにゃ  最近は親ぐらいにゃw

+指定(口調)
 「~っしょい」
 「~ごわす」
 「~にょん」
 「~それと便座カバー」
 「~だよお兄ちゃん♪」

口調どころじゃねえのも混ざってたけど・・・スルーするにゃん!ww

________________________________________________________________________________




ルール

・指名された方はかならずやってください
・回された人は3日以内に答えること
・うそ偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているかどうか確認すること
・回すひと5人以上
・その人達は一生の友達



★名前と性別は?
yomiyomi  性別はまだ決まってないにゃん (我輩はね(ry風

★好きなものは?
アニメ、卓球、ミリタリー  変態な要素

★送り主と出会ったきっかけは?
ブログに突撃ーっ!

★送り主のいいところは?
・・・・・・可愛いらしい?  俺と同じような属性(オタク)を感じた?ww

★送り主の第一印象は?
あぁ・・・女の子だなぁ・・・

★自分の本名を変えるとしたら?
苗字→竜崎
名前→和也
竜崎ってかっこよくね?www

★今と違う性別だったらどんな名前がいい?
綾香  女だったらつけるつもりやったらしいにゃん(父談)

★1人でいるのと複数でいるのでは、どっちがいい
複数!  神威弓にも言われたようにさびしがり疑惑があるぐらいだにゃんww
一人だと・・・きっと黒いとこがでるにゃんww

★オススメの作品は?
・漫画→クレイモア  ジャンプSQで唯一好きな作品  泣いた
・音楽→アニソン  ビバ!アニソン!

★これだけは手放せない愛用品は?
ケータイ、ウォークマン

★PCとケータイの壁紙は?
PC→けいおんだにゃん  白黒でクールだにゃんb
ケータイ→卓球部での集合写真b  いい思い出にゃん

ケータイはまともかにゃ・・・  少し前は喰霊の待ちうけで、見た友達は多少引いたにゃん・・・


正直、もう疲れた・・・・
まあ  絶対にしてよ!絶対!絶対だかんね!!!  とは言わへんからてきとーにバトン消化しといてちょ


じゃね~
                                   yomiyomi

米変は神威弓にまかすb


最近超眠い・・・これじゃ修学旅行起きてらんないにゃ・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

合格おめでと~
(^^)// パチパチ

私のイメージカラーは黄色ですか。
どこ行っても同じこと言われるよ。

yomiyomiさんが綾香!?
・・・無言・・・
男に生まれて良かったねw
バトン、貰っていきま~す

修学旅行、晴れるといいね!
沖縄楽しんできてや~
お土産は紅芋タルト!!
これオススメねb
2009/09/10(木) 19:46:38 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/190-aea75038

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

