とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お試しプレミアナイスだ!

09月10日(木)00時08分
やぁ、ニコ動の三日間プレミア無料を躊躇なく承諾した神威弓ですw
だってプレミアだもん!明日で切れるけどww
コミュも作ってみたりなんかしちゃったりして
ほんと、無駄なコミュですけどねw
co90405
一応コミュ番載せときますね 誰も入らないと思いますが・・・
コミュも作ったし、これでプレミア切れてもいいや!
あれ?・・・ プレミア切れたらコミュ内容って編集できなくなるのか?
まぁ明日になれば分かるか 楽しみだ

ねぇ 俺だけ電工合格してないってどうゆうことなのぅ?
俺ってバカなのぅ? 死んじゃいそう・・・
ねぇ~ 一人だけハミるって以上に寂しいことはないよ
まぁ 一匹狼の俺だからこういうのには慣れっこなのさ!・・・ なのさ・・・
来年合格すれば関係なくなるもんね! がんばるもんね!!

ついに来週の月曜日から修学旅行で沖縄に行くんだけど
金曜日に大荷物だけ沖縄に送ることになってるんだ
そんで、ボストンバックにしたんだけど・・・
学校までどうやって運ぼうかな~ってww
まぁ自転車で運ぶのは確定なんだけども
道のり30分だからねww めっちゃだるいことになるのは分かりきってるんだよw
坂道も多いし、段差もあちこち
ほんと、面倒くさいことになっちまったww

もぅこんな時間か・・・ そろそろ寝ないと遅刻決定だw
んじゃ ノシ


~コメ返~
めろんぱんさん
顔文字は誰が書いても可愛いものさw
やっぱあの中じゃシュンだよね!
yomiyomiも俺もシュンでしたww
ミッキーを描いた時に、耳の位置がおかしくて
後頭部にお団子みたいになっちゃってww
バランスが難しいw
そうなんだよ、yomiyomiが図書委員ってのは何か違和感がねww
お前図書委員じゃないだろ!ってツッコミたくなるくらいさ
スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 11:11:33 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/191-88f064d1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。