とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


修学旅行前は忙しい!

09月11日(金)20時50分
やふ~、昨日は修学旅行の荷造りをしてたyomiyomiだよ~   なんか先に送っとくらしいんで今日学校で預けてきたb
修学旅行は今度の月~木曜日  3泊4日  

メンバーはブログの変態?3人と一般ピーポゥが2~4人(ホテルと民家で人数が違う)
もしかしたらドキッ☆男だらけの~とか、ガチムチパンツレスリ(ry
社会のモラルに反することはしいひんからっ(汗  というより俺が乗り気でも他のみんながww


俺は”まだ”ゲイではない!  女の人への興味でいっぱいだ!!

なんだか言っておかないと危ない気がして・・・ww




今日は電工の資料提出をしてきたよ~  工場塔へ必要な資料を持っていく、ただそれだけ
何のオチもねーよチキショー!orz

あっ、そういえば今日は珍しく後輩と結構会った!(3人)  これでも多いんだよぉ!

後輩:yomiyomi先輩こんちは~っす   俺:おうorよお
まあ大体このパターンしかありませんww     おにゃのこ!おにゃのこはおらんのかぁ!?
なぜほぼ男子校のここを選んだ俺!  

まあ女子は1人いるんやけど・・・  はっきり言おう! まともな会話をしたことがない!(何威張ってんだww)

俺が覚えてる会話は・・・  女子:さよなら~  俺:バイバ~イorさよなら~

それ以外は
かごいりますか?    ありがとう  ガタンッ(俺、かごを落とす)
す、すいません(汗           いや、こっちこそごめん


あれ?  俺こんなにシャイやったっけ?  しゃべる機会がないだけか?
恐らく卒業までまともな会話せずに終わりそう・・・まあいっかぁ~www

いまだに1年生全員の名前を覚えていません!(懺悔)  直に覚えますっ!


それと・・・俺ってそんなに図書委員な感じがしないのだろうか?
神威弓&めろんぱんさんに「イメージじゃない」と言われて・・・
今朝神威弓に確認したところやっぱイメージじゃないらしいwww     俺結構オタクやのにww
若干図書室にいるオタクに軽蔑する視線を送ってるのは認めよう(おいww)
あれか?俺みたいなやつは風紀委員にでも入れと言うのかっ!?  そうなのかぁ!!??

お、俺だって・・・優しいとこあるもんっ!  うわああああぁぁぁぁあぁ・・・・・


じゃね~

                                       yomiyomi

米変!(変換するとまっさきにこの漢字がww)


めろんぱんさんへ

なんか黄色が思い浮かんだww
な、なんだその無言は!?  俺だって女の子に生まれたらおしとやかに・・・なってなさそうw
沖縄は一度行ってるからお土産何買うかばっちり決めてあるぜb
サーターアンダギーと紅芋タルトを買い込む!!  食い物ばっかやな俺www




沖縄のお土産は何がいい?  答えへんと沈めるぞごるぁぁ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

修学旅行ですかー
ほmですかw(^p^)うひひ←ちがいますね、さーせん

うちの学校は11月です
2009/09/15(火) 20:48:34 |URL|みやび #sSHoJftA [編集]
もう修学旅行から帰ってきたかな~?
台風もインフルも大丈夫でしたか?

yomiyomiさん、シャイなんや(*´艸`)クスクス
かわいい~♪
その女の子、きっとモテモテやろな~
2009/09/17(木) 22:04:19 |URL|めろんぱん #- [編集]
おみやげー!!!
…ってもう帰って来ちゃってますね;;

修学旅行は来年の2月です(´・ω・`)

…「まだ」?最終的にはゲイになっちゃうんですか?(笑)
2009/09/18(金) 21:28:35 |URL|雨の飴玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/192-e89679ea

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

