とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


これは・・・ やべぇww

09月22日(火)23時01分
シルバーウィーク終了の二日前にDVDを借りた神威弓です

そのDVDとは・・・

劇場版・エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

買う予定だったんですけどねw お金が他のものにまわってしまってww
DVDならいつでも買えるだろうと言うことで今までスルーしてきましたが・・・
やっちまった、借りちまったよ すんごく見たくて借りちまったよ・・・
爺婆が家に来てたというのにねww
出かける前までエウレカ鑑賞、帰ってきたらエウレカ鑑賞
一回見終わって、爺婆が母とお出かけ中に二週目突入ww
そんで今さっき三週目を終えてきましたww
なにこれ?曲中毒ならぬ、映画中毒?
PS2がものすごい熱を発しているのは気のせいだ、気のせいだ

ヘッドフォン大音量で見てたからさ、迫力満点だったわ
でも、周りの音が聞こえないというww
ヘッドフォン外した瞬間、音漏れがハンパない事に気づきましたww
外しても普通に聞き取れる音量とかww 俺の耳は大丈夫だろうか?w
若干頭痛するし、クラクラするしw 風邪? まさかぁ~ あはは
後で熱をはかっとくなか一応

yomiyomiに頼まれたっぽいので、沖縄感想いくぜよ

沖縄修学旅行日記part2(小学生の日記)
三日目は個人別体験のシーカヤックをしました。
シーカヤックは二人一組でやりました。
同じシーカヤックコースを選んでいたyomiyomi君とペアになりました。
僕は「やっぱりか、あはは」と、言おうかと思いましたが先生による修正
yomiyomi君とペアになれてうれしかったです。
カヤックは初めてだったので、上手にできるか心配でした。
でも、簡単に進んだのでとても楽しかったです。
景色も綺麗で、もう一度やってみたいと思いました。

ちょっと小学生っぽくやってみたw
今度はyomiyomiが中学生っぽくやってくれるだろうw
ってか、次はあるのか?w まぁyomiyomiならなんとかしてくれる

yomiyomiなら

ってな訳で、バイバイ ( ゚Д゚)ノシ


くそぅ、風味堂のライブ見れんかったorz
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

はい、作文よくできましたw
花丸ね☆

ところで!
「けいおん」のモデルになった学校が県内にあるって知ってました!?
知ってたら教えて~

2009/09/23(水) 16:44:23 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/194-becbc84d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

