とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


特にこれという意味はないけどそれとなく

09月24日(木)19時20分
やふ~、最近自転車にツンツンされまくりなyomiyomiだよ~
チェーン千切れるわ、スポークが壊滅状態になるわで大忙し(泣  修理大変なんだよバカヤロー!
ちなみに自転車のトラブルは多いけど怪我は一切してませんb  これが不思議w

タイトル?あー、それは特に意味ないよww  なんとなく長めのタイトル付けたかっただけやしbww


神威弓にフリ?らしきものをもらったんで沖縄(中学生っぽく)書きま~す
~前回の続きらへんより~

昼から伊江島(離島)に行くからずっとバスやった

特になんもなかったけどのどかやと思った

あまりに暇でうとうとしてもーたw  あかんな俺w

港着いた、隣のバスのやつにガンつけられた。  やめようか迷ったけどガンつけ返した

そしたらむこう目線そらしよった。  なんか嬉しかった

船来るまで時間あるから近くの建物で暇つぶした

みんなでババ抜きした    おもろかった

あれこれしてるうちに船来た。  結構ゴツイっつーか昔乗ったことあるやつやった

海がきれいやった  ぐだぐだしてるうちに島着いた

暑かった  それから建物に移動して戦争の話聞いた

正直おっさん何言ってるかわからんかった  はっきり喋れぼけ(嘘です!)

まあそんな感じやった         じゃあバイバイ



・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じでよかっただろうか?w    今時の中高生を意識してみたんだが・・・

何もおもしろくなかったですよね~(・3・)  俺はこういう日記大っ嫌いやからなw  (個人差があります)



話の補足としては、ババ抜きでは何故か俺が神威弓が揃うカードを全部抜くっていうwww
例)
俺・6を取る
神・次の人から6を取る

こんな感じで神威弓を全力で妨害してたそうですww    俺の取られなければ上がってたのにね~ww
6連続ぐらいこんな感じやったらしいb     神威弓どんまいww  そして俺グッジョブ!

それとガンつけたのはマジですw(おい    同じ学校?同じ学年?  そんなの知ったことかぁ!!
生半可な気合で喧嘩売んじゃねぇ!  って言ってやりたいねww    え?俺にはそんな根性なんてありませんよw



もうこんなぐらいで、じゃね~


                                     yomiyomi



コメ返!    みんなありがと~

まーとろさんへ
修旅で京都、奈良!?  そらつまらんわw
タイミングを合わせれば襲える会えるかもなwww
いるだけで何か黄昏てたb    なんかリゾート気分で楽しかったw

めろんぱんちゃんへ
そうそうそこ!  俺より詳しいなww  俺がルーズすぎるだけかもしれんけどwww
崖から友達を落とそうとしたり、しなかったり~で遊んでたww
正直痩せた気しかしにゃい・・・  めずらしく野菜食ったからwww




夏休み前に比べて今現在・・・・3~4キロ体重落ちたんですけどww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

スポーク壊滅状態って、どんな乗り方してるんや!?
ほんで怪我ないって、まさかyomiyomiさんサイボーグとか
(;゚Д゚)yヾポロッ
2009/09/26(土) 18:53:35 |URL|めろんぱん #- [編集]
体重・・・・うらやましす(´・ω・`)
最近食欲ないので体重減ってると思ったら
全然減ってなかったですよ(^ω^)
きっと筋肉g(ry

自転車怪我しなくってよかったですね!
安全第一です!!
2009/09/27(日) 07:29:36 |URL|みやび #d3xRQPUk [編集]
ババ抜きめっちゃ楽しいですよね!
最初から遠慮なしに本気で勝ちに行く人ですwww

あっ。遅くなりましたが…。
おかえりなさいです。
2009/09/27(日) 17:33:39 |URL|雨の飴玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/195-b8254cfc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

