とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ダブルスはやっぱしんどい・・・

09月30日(水)20時38分
やふ~最近朝が壊滅的なyomiyomiだよ~・・・    起きれませんっ!
ベットでずっと悶えてますwwもっと寝てた~いってww
gdgdしてるとお母さんに激しく起こされますw    あんたいつまで寝てんのぉ!?  って・・・・
テンション下がっちゃうよww    かわいいというかおにゃのこなら誰でもいいんで俺を起こしてくださいwww    キスして眠りを覚ませとはいわないからwww

さあ、最近例の要塞ペアを解散?し結構強いやつ(ツンデレ)と組んだわけですが・・・


やっぱしんどい

ダブルスはシングルスと違って相手を考えて動くかなアカンから大忙し(汗
狭いからうまく打てねぇ・・・(シングルスでも調子がいいときぐらいしか入らんけどw)

この前の練習でパートナーにラケットぶつけちゃったwww    ドライブ打とうとしたら足にガーーーン!!!www
パートナー半泣きw    
果たしてこのペアで勝てるのだろうか・・・    俺の調子がよければいけるかな?www

もしかしたら要塞ペアに戻るかもwww  どの道俺守ってばっかやしww


なんとなく沖縄の話~  part4?~

俺は伊江島2回目、他は初めてばっか
俺の第一声「懐かし~w」    一人空気感が違いましたww
民家の人と対面、それから近くのホールで戦争に関する話を聞く。   
・・・・・・・・長いw    まじめな顔してたけど内心はだるいの一言だけw
しかもうちわを忘れたから暑いのなんの・・・・集中力0!

まあなんとか話が終わりいざ民家へ    俺達がお世話になったのはドラゴンフルーツを作ってるとこ。
そこの家族は主に 父、母、姉(今は沖縄にいない)、兄(もう働いてる)、弟(小学生)

さっそく小学生の弟にからまれたww  遊戯王を見せてくれたw  みんな「懐かしい~w」って言ってるなか薔薇十字が「俺まだしてるww」と衝撃の告白w  これが後の出来事の伏線になるわけやけど・・・w


みんなの荷物を部屋にまとめて置き、自己紹介。

民家のメンバーは紹介したんでこっちの紹介
yomiyomi、神威弓、薔薇十字、剣道部A、テニス部A  の5人
 
まあ当然ながら?弟君と格闘が始まるわけで・・ww  剣道部Aに相手させときましたw  根性あるやろってb
そのおかげで?二人はかなり仲良くなりますたww  時間があればすぐに戦闘☆  


もう書くのつかれた・・・続きはまた今度で

じゃね~

                                        yomiyomi

コメ返!  サンクス!


めろんぱんちゃんへ
やっぱ波ってあるよね~  特にうちの兄弟は上下が激しいみたいでww
自転車・・・1年でこんだけってことは1年半はもたな(ry  
大切に乗りますっ!



誰か俺を目覚めさして・・・(眠りの姫のノリでww)
  にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

ウチ、寝てる人を見てるとつられて自分まで寝てしまうからwww
少しずつ気温下がってきたし、朝起きるのキツいですよね…

遊戯王とか懐かしいね(・∀・)
小学生の頃兄弟にザコカードもらってよくやってたよ←
今まったく分からないけどね
2009/09/30(水) 22:01:11 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
目覚まし、神威弓さんたちに女声出してもらって携帯に録音したらいいんじゃない?w
目覚めスッキリかもよ!
yomiyomiさんが起きるころにはたぶん私は学校に着いてるだろうな~

ドライブしてペアの足打つって・・・
めっちゃ下から打ってるんですか?
痛そう~~~><
私の志望校も卓球場が狭いから、カットマン続けられるかな??
2009/10/01(木) 19:11:36 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/197-481767c6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

