とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ウーーーー!(激しいサイレンの音

10月05日(月)20時21分
やふ~、テスト前なのにアナザー:ワールドイズマイン、アナザー:ロミオとシンデレラ の歌詞丸暗記に全知力を費やしたyomiyomiだよ~www
これで次のカラオケで勝つる!(何にだよww    楽しみやな~
え?テストにそのがんばりをまわせ?    そんな無駄なことしませんよww(おいw


えー題名は俺の左方向のことです。うん。    仕方ないよね、スイッチがあると押しちゃうよねww

「なぜ押したかって?  そこにスイッチがあったからさ」


これです、ハイ


画像 046


あっちなみに後ろのレモンケーキはスタッフ達(yomiyomi)がおいしく頂きましたw

これは先週の実習で作ったもの。  中身はおおまかにスピーカと電池と基盤
先週作ったのになんでいまさら紹介か?  それは忘れ(ry・・・切り札は最後にとっておくもんさっ!ww


これを作るのにどれだけ時間が掛かったことか・・・  俺らの班はこの製作をするのが3番目やったから簡単になってたけど、最初にやった班の難易度はやばかったそうなww
まあ簡単になってても軽く時間オーバーですよww    どこか簡単なんじゃぁ!って感じw

やっとこさ完成してスイッチON♪  ウーーー!    や、やった!完成や!
鳴らないと再度見直ししないとあかんかったから、一発で成功してよかったww

それともうひとつ、このサイレン音ってみんなそれぞれちゃうねん!  人によってハンダの量とかが違うからそれぞれに特徴がww

俺のやつの特徴:鳴ってる時間が長いb

みんな:うーーーーー
俺:うーーーーーーーーー・・・

神威弓は多少音が高かったりw    なかにはF1を彷彿させるような音もwww  

さらにさらに!押す回数によって音が高くなる機能も!
1プッシュ:うー±0  2:うー+1 3:うー+2   最大6プッシュまで対応! 




今なら抽選で1名様にyomiyomi特製サイレンBOXをプレゼント!  ぜひ応募を!ww

例えばこういう時に大活躍!

キャサリン「ねぇジョナサン! ジョナサンもう朝よ!」「もう・・・遅刻しちゃうわよっ!」

ジョナサン「う~ん・・・後5時間・・・・むにゃむにゃ」

キャ「んもう・・毎日こんなんだからぁ・・・あっそうだわ!」

ててててってて~ん♪  サイレンBOX~(yomiyomi名)

サイレン「うーーー」

ジョナサン「う~ん・・・うるさいわぁ!(投」           ばきぃっ!


・・・・・・ハイ、こんな感じになりますっwww



今日はしっかり書けたな、うんw


じゃね~

                                      yomiyomi

コメ返!  ありがとぅ~すb

めろんぱんちゃんへ
王輝は中国卓球のDVDで見たことあるぜb  サイン持ってるとかいいな~
yomiyomiおじさんに何だって話してごらん?  例えばバスt(ryww
7時半とか優雅?な朝食を摂ってる時間ジャマイカ!w
朝運動すると授業がしんどいから・・・パス♪w


さあみんな!応募するんだっ!ww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

サ…サイレン欲しいです…!w

むにゃむにゃ可愛い!!!
キャサリンはきっと高飛車な女の子ですね(笑)

ハンダには嫌な思い出しかないです;;
ジャージに穴空けちゃったり…。
匂い?吸い込んじゃって堰が止まらなくなったり…。
2009/10/05(月) 22:31:03 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
ちょwジョナサンサイレン壊れていますよww

なんだか見た目的に
あの赤いところを押したくなるつくりですねぇ

お・・・押したい・・・(´・ω・`)
2009/10/06(火) 23:18:00 |URL|みやび #d3xRQPUk [編集]
器用ですね(o≧∀≦)
私は去年学校でラジオ作ったよ。
ハンダ付けでA評価取ったでb

ハンダの量だけで音にも特徴が出るんや~
知らんかった!!
防犯ブザーにするには、ちょっと大きいなぁw
2009/10/08(木) 19:14:44 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/199-9924f234

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

