とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


クラナド

02月25日(水)21時01分
最近アニメについて触れてないから・・・

最近クラナドのアニメを見てる。  第一期は全部見た。  第二期はまだ途中やけど・・・・
薔薇十字のオススメって事で見出したけど・・・・・・いい! 素晴らしいよクラナド!!
おもしろいし、感動する!
個人的に好きな話は風子の回        泣いた・・・・・・・パソコンの前一人泣いたよ・・・・・・・・
周りから見たら俺変な人に見えたやろなぁ・・・   まいっか。
第一期は最終回より智代の番外編が良かった。(なぜなら智代が好きだから!!! きゃっ、恥ずかし!)

智代と ともや(漢字わすれた)がどうなるのかドキドキした。   ああいうエンディングもありかなぁって思った。
うん、やっぱり智代が一番やな   なんか病んできた・・・(汗)
けど難題がひとつ
ypmiyomi 「やっぱり智美が一番やわぁ」
薔薇十字 「智美? 誰それ?」     というやりとり・・・    そう!いまだに名前をちゃんと覚えれてない!!!
がんばっておぼえなアカンな。


続きはまた明日にでも~~




クリックしてな~
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/20-1b768e5b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。