とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


充実?  ・・・そうだきっと充実した1日だったはずだ・・・(自己暗示

10月09日(金)22時30分
やふ~、今日の体育の授業の半分が校歌の練習に費やされて軽くショックやったyomiyomiだよ~↓
なんかね、来週の土曜日に学校創立70年記念のイベントをするらしいんで・・・練習しろと。

ははは・・・歌詞欠片も知らないんですけど~ww    しかもステージのほうにある歌詞も遠くて見えへんww    眼鏡忘れちゃったしw
神威弓に隣で歌詞全部音読してもらいましたwww   これにて万事おk!みたいなw


昨日は台風で学校が休み! オーイエー♪
でもこれにはすごく大変な背景が・・・

俺、7時起床  外、晴れ気味     ・・・・・・あれ?今日台風じゃなかったっけ?  晴れてるんですけどww

とにかくニュースだ!  ニュースを見よう!    とテレビを付けたらなんと!暴風警報が生きてるではないか!    

今は7時・・・    よし!休みだ!  っと思ったあなた!



甘いわぁ!!!


高校生はなぁ、それだけじゃ休みになんねぇんだよぉ!(自棄
10時過ぎまで警報が出てねぇといけねぇんだよぉ(泣

7時過ぎ  天候:曇りor晴れ    風:特に強い風なし

・・・・・学校あるんじゃね?w    この調子じゃ9時には解除されそうやなぁって思いながらパソコンの電源をON♪

気象庁のページをずっと開いてたb    10時までな!
神威弓達にメールで確認しても返信来おへんし・・・    そして10時ごろ、警報解除ww

急いで制服を着るyomiyomi    そこに1通のメール  内容は「先生に確認したけど、今日休み」って感じb    すぐにそいつに電話をして確認      やった!今日休みや!

そしてそのまま遊ぶ約束b


そして遊ぶ時刻・・・・1時からまたもノープランで3時過ぎまで家でごろごろしてますたww
何やってんだ俺らww

あまりにも暇じゃね?そうやな。 ってなったから中学からの友達であるDを呼び出し
ちょうど暇を持て余してたらしいからすぐ合流w    3人じゃ中途半端という理由で弟も強制参加せせたしww

何故か大富豪スタートww      そして何故か弟のカードがクソつええww
俺は2~3位をうろちょろしてたb    無難な順位。

そこからゲーム!  なんだが・・・うん、どうしてもうちにあるゲーム的に1人は初見プレイになっちゃうんだよねwww
でもお構いなしにスタート!    結果Dボロ負け、俺ボロ勝ちにww

それやとDが拗ねるのでDが好きな戦争ゲームへ
そうなるともう一人がボロ負けww    もうやだこのパーティww


まあそんなかんなで7時過ぎまで遊んだじぇb   まあ充実・・・してたよね?   してたって言ってよぉ!!(ヤンデレ


あ、この前紹介してたサイレンBOXの貰い手が決まりましたww   一緒に遊んでた友達ww
どんなんか見せてみたら夢中になってスイッチ押してたww
あげて喜んでたからいいけどさww


じゃね~

                                     yomiyomi


コメ変!  あじゃーす!



雨の飴玉さんへ
ごめ~ん!  サイレンあげちゃったわww
ふふふ、キャサリンはツンデレを意識してみだぜb
ハンダは結構得意だぜb    
ハンダでそんな経験したことないわww


みやびさんへ
ああ!  ジョナサンなんてことを・・・あっ、鳴ったww
なんとなく押してみると大変なことになるけどなww
赤は(押したら)アカン!ww

めろんぱんさんへ
なにせ工業校生だもんねっ!(えへん
ちなみに3人の中では俺が一番不器用b  薔薇十字はかなり器用b
ハンダが多いと抵抗が(ry  専門的に?なるのでカットww
これを防犯ブザーにしたら・・・  勝手にスイッチが押されて鳴るからうるさいだけやろなww




明日は神威弓、薔薇十字、卓球部のやつと8時間カラオケするんだ・・・もし生きて帰ったらその時はさ・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

校歌は卒業するまで覚える気なしwwww

なんか難しすぎてよくわからんのよね・・・。



台風すごかったね~・・・普段東北なんて台風来ても「へぇ~来るんだ~」的な軽いノリで終るから新鮮だったよww

学校は普通に行かされたよ・・・orz
2009/10/11(日) 14:15:00 |URL|まーとろ #- [編集]
校歌は毎回、音楽のテストで出るからイヤでも覚えた♪
漢字まで正しく書けないと減点される~・・・

カラオケ8時間!?
生きてますか~ww

ついに今日、桜が丘高校探して行ってきたよb
大感激!!
テストが終ったらアップするから、また見にきてね~
(≧ω≦)
2009/10/11(日) 18:52:31 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/201-547e28b8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

