とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


まったり流れたな~(・ω・ )

10月11日(日)18時27分
お久、神威弓が更新である

昨日のカラオケは楽しかったよ~
新メンバーも居たしね!
最初は8時間やる予定だったんだけど
さすがに外に出たいと言うことで4時間だけだったよ

そんで、いつも通りJOYを選択して、いざカラオケ開始!!
なぜかいつも俺が一番最初に歌わされるんわ何故?ww
今度はyomiyomiからにしてやるからな!!憶えとけよ!
最初はボカロ攻めで いろは唄、from Y to Y、メルト
三曲で攻めとは言わないかww 次はかなり憶えて行きたいと思うよぉ~
まぁみんながボカロ歌ってたから攻めだ!
そっから俺のネタ曲タイム突入
ウルフハリケーン(ヤムチャの歌)、駆けろ!スパイダーマン
あれ・・・ 二曲しか歌ってないや 昨日の俺はおとなしかったんだな うん
そんでそんで、かっこいいヤムチャ様の歌が なんと
ランキング2位になってしまいましたww
ヤムチャ様
さすが知られていない曲、89点で2位だよww
1位は97点・・・ 97点!? 超えれるはずがないww
ひとつ気になることが
ゲストでランキング入ったら名前って・・・
残るの?
確認しとくの忘れたww しようと思ってたけど忘れてたw
まぁ次いけば分かることだな うん
そいえば、今月中に右肩の蝶レンverが入るんだよね・・・ゴクン
来月行こう!来月!絶対だぞ!!
そっから個々が歌い時間経過~
最後の方でyomiyomiの本領発揮ですよ
90点余裕ですよ yomiyomiはスロースターターの様です
薔薇十字も安定はしてるが、高音が出なくなってるような・・・
去年はすごい高音を披露してたよww いつか戻ることを祈る なむなむ
新メンバーの・・・ ほん・・・ ほんちゃんも歌うますww
あだ名決めてなかったww とりま「ほんちゃん」でいきます
地声が高めだから結構高音がでるぅ
メルトは全滅でしたがねww 無理だろあんなのww

カラオケは4時間パックを2回連続の予定だったんだけど
途中、yomiyomiが駄々をこねまして
yomiyomi「なぁ~ 外行こうぜ~ 中ばっかりは嫌だ~」
神威弓「ん~ やることあるか?w」
yomiyomi「・・・ @timeで卓球とか?」
神威弓「まぁいいけどさw じゃぁ行きますか~」
と言う訳で@timeへ
だがしかし、卓球をするには会員カードが必要だったらしく
カードを持っていないyomiyomi以外の3人は遊べないというww
yomiyomi「じゃぁサンミュで本見るか」
そっからサンミュへ移動
本を買う予定の ほんちゃんと薔薇十字
何にもする事のない yomiyomiと神威弓
yomiyomiと神威弓は立ち読み、ほんちゃんと薔薇十字は意気投合のマンガ話
帰る頃にはyomiyomiのテンションが駄々下がりww まるで別人のように(((((((( ;゚Д゚)))))))
そっからは神威弓宅でまったりと過ごして終了~

そんな昨日は充実していただろう きっとw

~米返~
めろんぱんさん
できたよ~ 僕できたよ~ww wwwww
あれだね、今は図書館?かなんかになってるところの事だね
犬上郡豊郷町の元小学校だったよ思うよ?
ライブがあったらしいね まさか行こうとしてたとか?


けいおん!と言えば、番外編やるとか言ってなかったっけ?もしかしてやってた?
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

豊郷、行ってきましたよ~
(o≧∀≦)

メルト・・・男の人が歌うのは、ちょっときつそうですね
^^;




2009/10/13(火) 19:33:06 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/202-ef3dcb87

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

