とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


テストスタート☆   ・・・orz

10月13日(火)21時01分
やふ~今日はテストやのに一夜漬けすらまともにしなかったyomiyomiだよ~ww
いや昨日はさ・・・薔薇十字に時間割聞こうと電話したら思うほか話が弾んでさww
1時間半話してたぜっb  内容はもちろん・・・秘密♪っつか人に言えねぇぇぇぇ!!www


さあ今日はテスト!  勉強はしてない!    さあみんな!  みんな一緒に死のう☆(赤点)


ぶっつけ本番やとざまぁww な感じになるよね!  仕方ないよね!!  仕方ないって言ってよぉ!!(泣

勉強の話はネガティブやし終~了~~~~

今日の部活はフリーダムやったからずっと打ち合い  台から1~2メートルぐらい離れてテニスみたいに打ち合う感じb

相手はペンでドライブがかなり強力なN  ドライブだけならレギュラークラスな威力www

球速かったからしんどかったけど結構続いたぜb  

楽しかったけどその後の疲労感がww


やべぇ書くことねぇwww   こうなれば昨日のことを書くしか・・・!(いつもやってるがなww)



画像 047


昨日はじいちゃん家に行ってて、その時買ってもらったお菓子ですb  えげつねぇ量のお菓子を買ったぜww      言っとくけどこれは一人で食うんじゃないからなっ(汗  弟と二人でやからww

甘党の俺でもこの量は・・・いけるなww  この写真の大半が俺の分でもあるしww


駄目だ、書くこと思いつかねぇww  ってことで今日はこんなもんで勘弁をっ!

じゃね~


                                yomiyomi


コメ返!!

まーとろさんへ
俺もそのつもりやってんけどなww
音程がうまくとれんb(おいww
台風は実感する間もなく過ぎてっちゃったw
学校あったとかどんま~い


めろんぱんさんへ
小・中は覚えててんけどな・・・中学は俺も学校のテストであったしw
なんと!?  いってきちゃったかww 
俺はOPの亀の石?みたいなとこは行ったことあるb  オタになる前にww
俺も行きたかったなぁ・・・誘ってくれれば行ったのにww(何!?



テスト・・・やだ~~(・3・)

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

自分も破滅的ですwww
ヤバいとわかっていてもやらないんですよねー(^_^;)
2009/10/14(水) 07:50:22 |URL|みやび #- [編集]
うわ~
スゴイ量のお菓子たち・・・
む、胸焼けしてきたーーー
吐きそうだ・・・

意外なとこでyomiyomiさんを発見しっちゃったかもです!w
学校紹介のパンフに卓球部全員の写真が載ってたよ~b
v( ̄ー ̄)v
卓球部、強いんやな~
2009/10/16(金) 19:02:53 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/203-66be79b1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

