とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


真夜中の大決闘!  

10月19日(月)01時26分
やふ~、最近家族の中では一番女性に優しいんじゃないかと思い始めたyomiyomiだよ~
理由は荷物持ってあげたり、ドア開けてあげたりとか日常的にしてるからさっ!
え?相手?  それはお母さんや~、お母さん~・・・お母さん?ww
他の人にも優しいもんっ!


さあもうこの時間はみんな寝てる時間やと思うけど、何故か俺は起きてます!(昼寝したのは内緒だぞ☆)

なぜならそう・・・さっきまで部屋に出たバッタ&蜘蛛同盟と戦ってたw


久しぶりにポケモン(サファイア)をしてて、そろそろ寝るかな~とその時!
カーテンに緑色の何かが付いているのを発見。

俺「ん? なんやあれ・・・うわ!」

なんと、結構デカイバッタがいるジャマイカ!    (;´Д`)アセアセ

ここで脳内緊急サミット
俺A「ここはいつもどおりライターで火あぶり・・・」

俺B「馬鹿野郎!  周りまで燃えちまうじゃねーか!  ピンセットで掴むとしても、こっちに飛んできたら怖いし・・・」

俺C「弟を呼ぶという手段は?」

俺D「駄目だ・・・もう寝ちまってる・・・」

全員「くっ、どうすれば・・・」

リーダー「ここは文明の利器、殺虫剤を使うんだ!」  

             ~~~~~~この間2~3秒~~~~~~~~

何の迷いもなく殺虫剤を取りにいき、いざ勝負。

殺虫剤をかけるかけるかけるぅ!!    しかしビクともしない。  だがまだかけ続ける・・・

よし、ここは裏側からかけて落とそう!   と思いカーテンをめくrぎゃあああ蜘蛛おおおお!!

なんとそこに蜘蛛(小)が!  すぐに殺虫剤ドーーン!!ww

蜘蛛「ぎゃあああああ・・・・うっ」    ポトっ
ふ、俺に楯突いた罰さ!  と調子に乗るのもつかの間、蜘蛛の死体を回収しようとしたらバッタがボトッ(;゜Д゜)

すごい勢いで後方へ避難ww    遠くからバッタの様子を伺う

死んだのか?・・・否、きゃつはまだ生きている!
動き出すバッタ、焦りだす俺ww

とにかく殺虫剤をかけまくればなんとかなるはずっ!と思ってかけまくる!  が一向に弱らないバッタ!
こうなったら零距離で・・・と思い近づこうとしたとき・・・
バッタ「アイキャンフラ~~~イ!!!」      ピョン!

俺「ちょ、ぎゃああああああああああ・・・・・」

違う方向に跳んだからいいものの、俺のハートへのダメージは相当なものがw
やべぇ変な汗かいてきたww  


ガクブルしながら殺虫剤をかけてる俺。  バッタが跳ぶ度にビクビクww


これじゃキリがねぇ・・・どうすれば・・・!  窓から外にほり出せばなんとかなるかもしれない!!
(ここでやっと気づきましたwwパニックって恐ろしいねww)

近くにあったファイルを手に取り、バッタへ迫る・・・    バッタも捕まってたまるかと言わんばかりに跳ねまくる。
よし、ファイルに乗っtビョンっ!ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!

手に当たるかと思って超焦ったww
しかし臆する暇などない、再びチャレンジ

くそ、こいつ中々うまく乗らねぇ(;゚;m;゚;)ァセァセ

はっ!乗った!  急いで窓のほうへダッシュ!    
バッタ「ほられてたまるk(ry」

俺「そおおおおおおいいい!!!(;;;ΘДΘ)`;:゙;`;:゙;`」

バッタ「あ~~~~れぇ~~~・・・・」

間一髪、俺の勝利b    かなり手ごわかったぜw

バッタ、また今度会うときは、神威弓達とか弟みたく虫に強いor俺を守ってくれる人がいる時に会おうぜ(★-ω-)b

一人じゃ戦えないヘタレ言うなww


さて、こんなもんで寝るかな~っと・・・  バッタが軽く目ぇ覚めたけどww

じゃね~

                                   yomiyomi


記念式典の話はまた今度・・・いや、神威弓がまとめてくれるかもしれない。
まあどっちかが更新しま~すww


大嫌いな虫相手に一人で頑張った俺を褒めて!  褒めちぎって!!!ww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

バッタとか怖ス(゜Д゜)
飛んでくるのは困りますよね。
何処にどの瞬間飛んでくるのか予想できませんし。

てか、テンプレ可愛いですね!(´ω`*)
もうすぐハロウィンか…。
ウチもハロウィン用テンプレにしようかな!
2009/10/21(水) 18:21:58 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
こんにちは、お久しぶりです(^v^)
コメントありがとうございました☆

虫苦手なんですか…私も蜘蛛は無理です←
蜘蛛以外だったら、私が守ってあげましょうか??ww
へたれさん♪w
2009/10/22(木) 15:20:20 |URL|りすぽん← #K/f1Qoj6 [編集]
ハロウィンや~
かわいいね☆

バッタが怖いって?
ふふふ、田んぼに囲まれて育った私はバッタはお友達だ!
もし家にトカゲが出たら、いつでも呼ぶんだよ!!
私が素手で捕まえてあげま~すww
2009/10/23(金) 19:26:59 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/205-dbb8d424

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

