とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


みんなでの久々のゲーム そしてまた・・・

10月23日(金)20時40分
やふ~、テストが返ってくる度に不安になってくyomiyomiだよ~
いやぁ、今回はさ、一夜漬けすらせえへんかってん!  その結果が・・・
悪過ぎてパソコン禁止にならへんことだけを祈ってますっ!(切実


今日は部活が休みやったから久しぶりに3人で遊ぶことに。
最初は神威弓んちでgdgdするつもりが、俺の「久々にラチェクラしたい! 帰りにBOOK OFFいこ!」と言い出したんで、BOOK OFF→yomiyomi家に急遽変更(我侭言ってサーセンしたww)


さぁてBOOK OFFに着いたわけですが・・・肝心のラチェクラがねぇ!!(正式名:ラチェット&クランク)

欲しいのは対戦が楽しい3やねんけど・・・あるぇ~?(・3・)  三人で探しても見つかんないぞ~?
違う店に移動  そこでなんとか3を発見
そのままyomiyomi家へ

いつものように和室にみんなをとおして、俺は2階へテレビを取りに  古いブラウン管のやつやから結構思いんだなこれがw  運んできて早々に二人に言われたこと「汚っ!ほこりだらけやんけww」

って怒られた~il||li(つд-。)il||li   だって俺大雑・・・ワイルドなんだもん!  そんな小さいこと気にしないんだもんっ!

そこからゲーム開始  主に俺対二人のチームマッチ
最初は操作に慣れている俺が有利やったけど、後半は二人も慣れ始めて五分五分の勝負に。

乗り物同士で闘ってんけど、二人乗りしたとたん、強さがチート級にww
俺の飛行機がものの数発で撃沈www   そっから俺はフルボッコされましたww


神威弓達はうちから無事迷わずに帰れるか不安だ、って言ってたけどスルーwww
だって送るのめんどくさいんだもーん  ふ、ふたりなら帰れると思って(⌒_⌒; タラタラ


そしてその夜、再び悲劇が起こった・・・

自分の部屋で珍しく?筋トレやら素振りを上半身裸でしてたら、父親に呼ばれ1階へ
トイレにいる父から色々言われてると・・・

(´・ω・`;)

(´-ω-`;)ゞポリポリ

(´・ω・`;)

(´・艸・`;)ぁぁぁ

一歩下がってから
俺「みんな!!ゴッキーがいるぅ!!!!」

母&弟「え!?  どこ!?」

父「マジかΣ(´Д`;) うあ゙ 」  バタンっ カチャっ(鍵を閉める)


しかし!今回は最強?の弟君がいるので事態はすぐ収拾されたぜb  俺のズボンを犠牲に・・・

母が持ってきたゴキジェットを片手にGを追い詰める弟!  しかしGは服が散らかってるほう(洗面所)に逃げ込んだ!
Gに触れないように少しづつ詮索する弟・・・発見!ブシャーーー!!!
よし!Gを仕留めた!と思ったら

弟「あ・・・お前のズボン染み出来たwww」

な、なんですとぉ!?(; ̄Д ̄)  ちょ、つい昨日履き始めたばっかやのに・・・  とか一応いじけてみるw    実際は、「ん?  まあ洗えばなんとかなるやろww」という軽い返事。
服興味ないんだよね~(*・_・)ノ⌒*

久々にみんなでゲームとか出来て楽しかった!  テスト終わって、猛烈に遊びたかったしなww
よし!このまま日曜も遊ぼうぜww例のフリマ行こうぜっ!  暇やし!



じゃね~


                            yomiyomi





米変!   またもこの漢字に変換されちったww


雨の飴玉さんへ
もう怖いのなんのww来る方向はわかるけどタイミングが(汗
一度もハロウィンしたことないけど、テンプレだけそれぽくしてみたw
みんなハロウィンにしちゃおっ!

りすぽん←へ
おひさ~
虫はマジ駄目なのぉ!!  小さいのは焼き殺すんだが・・・(悪
どうせへたれですよっ!ww

めろんぱんさんへ
な、何だとっ!?  無敵やww
昔は触れたんやけどな~・・・今はもう無理っ!w
素手・・・だと!  根性あるなww  うちの家族にはそんな根性のやつおらんわww





実は明日、明後日と練習試合なんだ・・・    頑張ってきます!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

あの、間違ってたら言ってくださいね。

yomiyomiさんのお父さんはトイレでドアを開けたまま上半身裸のyomiyomiさんと会話をしてたんですよね・・・?
今、私の脳内ではスゴイ妄想でパニクってるんすけど・・・

弟さんお兄ちゃんに「お前」って言ってるんですか!?
なんかyomiyomiさんのほうが弟って感じや~w
2009/10/24(土) 19:17:58 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/206-df5a802a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

