とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何ここ最近の出現率www

10月24日(土)20時20分
やふ~、今日は試合だったyomiyomiだよ~  今なんか膝がダルイww
今日思ったことは、本気出せば勝てるってことw  改めて思ったww
遊んでた試合は負けたけど、本気出せば圧勝or接戦で負けるやったしww
本気の時はこの前1-3で負けたやつに3-1で勝ったぜb


実は昨日大変なことがまたも起きてん・・・

父「yomiyomi!ちょお来い!」

俺「ん~?何~?」

父「早く! 早く!(汗」

俺「全く・・何があr」      ギョッ!Σ(・oノ)ノ

は、蜂ぃぃ!!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ちょ、お風呂場におる!  しかも父は俺に退治しろという指示を。  無理無理ww
猛ダッシュで2階の弟を呼びに。
弟を連れ、いざ決戦の地(お風呂場)へ!  と士気を高めていると父親が何故か2828しながら俺たちを呼び止めた。

父「ちょwwwお前ら蜂よう見てみろww」  と言われて良く見てみると・・・wwwwwwwwwww


なんかねぇ、うん、挟まってたwww


見た瞬間俺と弟吹いた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

なんか頭だけきれいに風呂の戸に挟まってたwww



証拠写真↓  見えづらいけどw
画像 048

頭から下だけ出てるっていうww  誰だ!こんなことしてたやつ!!wwwとか思ってた色々考えてみたら・・・


今日のお風呂場の利用状況  1時間ほど前に俺が風呂洗っただけ  つまり!


犯人俺やwwww

お風呂洗って~戸を閉めて・・・この閉めた瞬間に事故が起こったらしいw  
気づかぬ間に大惨事ww  蜂さんゴメンよぉww

蜂さんはその後スタッフがおいしkじゃなかったw優しく?葬ってやったぜb

つか、俺が戸を閉めてから軽く1時間後に発見したのに生きてたってすごいな・・・


じゃね~

                                    yomiyomi



米変!  またもこの字にww


めろんぱんさんへ
取りあえず落ち着こうかwwうんw
父親がドア開けながら話してくるのは日常的b  俺が上半身裸なんもww
さて、何を考えてたのか言ってみようかww

「お前」「兄ちゃん」「yomi」(yomiyomiを本名に仮定した場合)のどれかで呼ばれてるww
俺は弟を「ぱぷちゃん♪」とか言ってるでb



明日試合の予定が、向こうが急遽来れへんようになりますた
これで安心してフリマに行けるぜっ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

りすぽん←さんって、ちゃんと「さん」付けてほしいですねww
へたれさんは、点数悪いって言っても…どうせ僕より良いんですから←
(-_-メ)
蜂さん可哀想だよぅ…へたれさん相手だと、可哀想な始末のされ方だしw
まあ・・・へたれさんは、へたれさんらしく生きていけばそれで良いと思いますよ(^v^)w
2009/10/24(土) 21:51:21 |URL|りすぽん← #K/f1Qoj6 [編集]
試合おつかれで~す!
ってか何で今まで本気出さんかったん!?
もったいないなぁ。

何を考えてたのかって?
・・・あ~んなことや、こ~んなことwww
2009/10/25(日) 21:39:55 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/207-fbcc649b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

