とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ふりーまーけっと♪

10月26日(月)20時21分
やふ~、珍しく?風邪をひいたyomiyomiだよ~  今日は部活休んで寝てたb
そのせいか今日はお母さんが妙に優しかったww  大丈夫?とかめっちゃ聞いてきたしw
まあ俺が帰ってきて寝てるのが珍しいからやろなw



さあ昨日は宣言通り近くの大学であったフリマ&文化祭?を見てきたじぇ!
学校に着いて早々に自転車置き場がわからんかったり、フリマの会場がわからへんとか、しばらく歩き回ってましたww

おかげでどこで何がやってるか大体わかったりw    あまりに会場まで着かへんから神威弓が地図を見ることに   俺が見たら分からんままふらついただけやったしww


会場への移動中、どっかのホール?で女の子達がダンスしてたw   ミニスカでダンスとかwありがとうございますww  遠くてあんま見えへんかったけどなw

なんとか会場に到着  取りあえず店を見てまわることに。   3人で仲良く回っていると・・・

俺「やっほ~」      母達「やっほ~」 
そう、実は俺の母親もやってました~w  母とその友達2名で出店b
神威弓達には知らせてへんかったからちょっとびっくりしたかねぇ?ww   母親に神威弓達を満足満足ww

そこでお金をちょっともらって、再び店を見て回る。  正直俺と薔薇十字は興味なしw  神威弓に付いていく形に

さて何に興味を持ったのか観察していると・・・

神「あのプーさん欲しいw」      な、何だってぇぇぇぇ!?  可愛過ぎるやろカミーーユゥゥゥ!!
そこからどのプーさんの人形が欲しいか悩むことに   そしてとうとうどれにするか決まり・・・
ここでクイズた~いむ☆ 
Q,4匹のねずみがレストラン頼んだ料理ってな~んだ?  これに正解すると人形の値段が1500→1000円に!    まあなんてことなのー(棒読み

これぐらい普通ですよねわかりますww   むしろもっと安くせなw

さて、買ったプーさん見せてもらうとする・・・!?  プーさんじゃない!?
そう、結局プーさんじゃなくリラックマを買ったらしいw   まあ抱きかかえてる神威弓が中々可愛かったしよしとしようww

そこから文化祭の出店へ      仮装・・・つーかコスプレしとる人がおって思わず目ぇ逸らしたww
薔薇十字達はクラウドが一番良かったとか     俺は女装してるやつおもろかったけどなぁw

腹が減っては戦も出来ぬ、とのことで何食おっかな~・・・    !?メイド!
内容は・・・パンケーキ・・・  甘いもん食べたいな~って思ってたし・・・よし!買おう!!

俺:一つくださ~い   ありがとうございま~す
メイド:じゃんけんしますか?       俺:え?それって省くこと出来ますか?(焦  (萌えジャンケケンとか恥ずかしいのはやめてくれよぉ!)

メイド:出来ないこともないですけど・・・じゃんけんで勝ったら安くなりますよ?(ちょっと困った顔)

俺:(まずい!困らしてしまった!) じゃあじゃんけんします!

最初はぐー、じゃんけんぽいっ    みごと勝利b   普通でよかったw    でもかなり恥ずかったw
神威弓達が遠くから2828して俺見てるしww   そんな目で俺を見るなぁぁ!!!ww




こんなもんで、じゃね~

                                      yomiyomi


コメ辺  2回変換した結果がこれだよっ!w


りすぽんさん
うちの学校アホやしそうでもないでw
まあ俺はどっちかってーと賢いほうやけどww(自分で言うなw
ふふふ、心配しなくても始末したのは弟さ!
俺が虫を触れるわけがないww

めろんぱんさんへ
本気出すときは出してたけど・・・この前は途中からしか気分が乗らんくて・・・テヘっ☆
やめて!殴らないでぇぇ!w
神威弓達にも聞いたけど何も怪しいこと思いつかんらしいで~ww
何を思ったのやらww  ぜひ聞いてみたいねぇww




唇奪われた~  それも激しく舐め回して・・・  犯人は・・・・犬ですww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

yomiyomiさんも風邪ひいたのか!?
お大事に!!(´Д`)

やっぱりこの時期風邪ひきやすいのかね~・・・
ウチの周りも皆調子悪いみたいだしね(Д)
2009/10/26(月) 23:40:19 |URL|まーとろ #- [編集]
風邪、大丈夫ですか?
家の中は静かだろ~なぁw
お大事に!

犬に唇を奪われたって?
うちの犬、散歩にいくとミミズ探して食べてるよ・・・
ギャーーーーーーーーーェエェエェエ(゚Д゚;
2009/10/28(水) 18:43:22 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/208-2009f4b0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

