とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うおっ・・・かなり溜まったな・・・

11月01日(日)20時42分
やふ~、今日は久しぶりに11時まで寝てたYOMIYOMIだよ~  なんか小文字にならんW全部大文字やW  気持ち悪いけどスルーよろW

久しぶりに遅くまで寝てると溜まってた疲れが吹っ飛んだ気がする。うん。  ここ最近は朝早かったからスッキリ♪


さぁて、みなさんはスナックパンとかをよく食べるだろうか?  俺は大好きで朝ご飯とかに一人で一袋食ってるんやけど・・・

ここで問題!
Q.食パンやスナックパンの袋を止めるプラスチック製のあの名前ってな~んだ?



                               

                               


                           正解は「クロージャー」でした~☆


さあみんな!  この豆知識を学校で披露して人気者になろうっ!WW


パン食った後に残るクロージャーをよく捨て忘れる俺なわけですが・・・
今日久しぶりに溜まったクロージャーを捨てようと思ったんだよ!  でも結構な量が・・・


画像 049

普段いろんなものを出したり片付けたりする食卓で捨てられずにこんだけ集まるのってすごくね?WW
YOMIYOMIにとっちゃこれはすごいことやねんけど・・・しょうもないですよねサーセンWW
どうせ俺がルーズなだけですよ~だ!!(泣  ふんっ!W


じゃね~


                                  YOMIYOMI


コメ辺!  また字違ぇW


りすぽん←さんへ
バッチリさん付けたぜB
試合、頑張ったけど全然アカンかった~(泣
バッチリ動画を楽しんできな!WW


今日は久しぶりにお父さんとお風呂入ったW背中の流しあいっこするために入れって言われたWW
おかげで背中ツルツルやWW
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

偉い偉いww
試合、次頑張ろうよb
本気出せば大丈夫さ(^_-)-☆
2009/11/01(日) 21:28:35 |URL|りすぽん← #K/f1Qoj6 [編集]
クロージャーって言うんや~
知らんかった!!
うちでは、たくさんある電機製品の何のコードか分かるようにクロージャーに名前を書いてプラグ部分に付けてるよb

お、お父さんと仲良しなんですね!
^^;

2009/11/01(日) 22:50:59 |URL|めろんぱん #- [編集]
クロージャーっていうんだ・・・今度学校行った時に披露して人気者になってくる(`・ω・)b ←


ウチにはミニフィギュアのパッケージ箱が捨てられず溜まってるなぁ・・・(




家族と仲良しなんねwwwウチは家族と風呂なんて5年くらい入ってないよwwww
2009/11/02(月) 01:28:00 |URL|まーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/210-49b0f867

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

