とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


文化祭の季節ですね~

11月04日(水)21時16分
やふ~、ここ最近の急な冷え具合に困ってる冷え性なyomiyomiだよ~w
もう手袋着けてますっ!(キリッ  後もう一つ困るのが・・・
俺はドライアイでもあるのだよ、ここ最近は寒い、空気が乾燥してる=自転車を漕いでると・・・あれ?何か涙が・・・wwww
毎日うるうるしながら自転車を漕いでる学生は俺ですww


もう我が校では文化祭の準備がどうのっていう季節に入ってんけど・・・
我がクラスは!!  なななんと!!  ペットボトルロケットになりました~パチパチ~ww

今年は何しようかと悩んでたら・・・結局は去年と一緒で先生の意見を採用することにww  みんなめんどくさいんだよねw
これに決めるまでも時間掛かったし、今日の役割分担にも時間掛かるわで大変(汗

時間が掛かり過ぎたせいで?神威弓がシビレを切らし、リーダーに立候補したよ☆ そして確定w

役割は神威弓が大会進行(一応誰が一番飛んだか競うらしいんで・・・)
俺と薔薇十字は呼びかけww  何するのかようわからんけど楽そうやなという理由でしましたww
う~ん・・・チラシか声出して呼び込むんか・・・まあチラシやったら薔薇十字が絵を描いて、声はその他が出すとして・・・  うん!完璧!ww

これから忙しくなりそうやな~・・・部活が・・・orz

ここで悲しい現実  うちの文化祭・・・平日なんだよね~(泣
男どもがみんなでワイワイしてるだけっていうww   何故他校のやつも来れる休日にしない!

これじゃ女の子が全く来ないしいないジャマイカ!  せめて女の子と二日間を過ごせたら・・・と思いながらも今年も3人で有志発表を見て過ごす予定を立ててる俺達ですww


じゃね~

                                  yomiyomi


コメ返!  サンクス!

りすぽんさんへ
うん、珍しく掃除したんだよ!w
これからはしっかり頑張っていく所存でありますb
そっちも勉強頑張るんだよ~ww

めろんぱんさんへ
ふふふ、豆知識b
そんな使い方するとか・・・かしけぇww
さて、改めて・・・何考えたか言ってみようか?ww

まーとろさんへ
ああ、人気者になってこいb
何かとごみが溜まる俺の周りww
まあ・・・女の子はしゃあないんちゃうw  きっと繊細やねんw


おにゃのこがいないからって・・・負け組じゃないんだからねっ!w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

リーダーに立候補するなんて神威弓さんカッコいい!
でyomiyomiさんは、何するん?w
平日に文化祭やったら、彼女とか連れて来れへんやん。
お気の毒に・・・。

トイレとお風呂の中で男同士の会話と言えば、そりゃ日本の経済についてやろ?www
それ以外、何があるの(・・?
2009/11/04(水) 22:14:28 |URL|めろんぱん #- [編集]
涙出ますよねwww
目閉じるのでさえ痛くなります。

ペットボトルロケット懐かしい…!!
小学校の頃とか作ってました←
規模が違うんだろーなぁ(・ω・)
文化祭が平日だと本当に嫌ですよね!!
出会いがない(;ω;)

体調に気をつけて、頑張ってください(^ω^)
2009/11/04(水) 23:06:40 |URL|雨の飴玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/211-b96503c1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

