とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おおww届いたww

11月06日(金)21時06分
やふ~、最近テニスがおもしろいと思い始めたyomiyomiだよ~
そう!体育の授業は選択出来るのだっb  俺と薔薇十字はテニス
最近ラリーが続くようになってきたから楽しいのなんの・・・ww
でも一つ欠点が・・・   テニスに慣れてくるとね、卓球してて気持ち悪くなってくるのw
距離感とか回転やらラリーのピッチが・・・orz
頑張って練習して直しますw



今日部活帰りに家のポストを覗くと・・・何やら大きな封筒(メール便)が
ん?なんやろな~?と思いながら一緒に入ってたチラシ等も取り出す。
そして封筒を見ると・・・

角川書店「超ハルヒ」09年全員サービス

              yomiyomi様


!!!ついに・・・ついに来たのかハルヒ!!  どれほど待ち望んだっつーか忘れてたことかww  ごめんなハルヒww

早速封筒を開け・・・ぐ、ガムテープでガッチリ閉じてるから中々開かへんぞ!
カッター使用余裕ですたww
中には可愛らしい一冊の本が・・・   写メ↓

画像 050


見た瞬間カエルでちょっと笑っちまったよw  裏はハルヒのイラストb  見せてあげな~いw

中身は・・・秘密♪  頑張って応募した人に悪い?しな  俺だけが知ってるという優越感に浸りますww


                                 じゃね~

                              yomiyomi

コメ返!  みんなありがとう!

めろんぱんさんへ
ふふふ、神威弓はかっこいいぜb
俺は・・・ねぇ?w  指揮というか何というか・・・ww
連れて来れる子おら(ryげふんげふん!!!

そうそう今の日本の経済は・・・ってするかいっ!ww
そうやんな!何もないよなっ!

雨の飴玉さんへ
おお、わかってくれる人がいたかw
俺はペットボトルロケット初めてやw
きっと規模大きい・・・かな?w
やっふ~い、男がいっぱいだ~♪   orz
頑張ってきますっb



ちょい前に気づいたんだが・・・ハロウィンって終わってたんやなw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

卓球以外のスポーツに慣れるるとやっぱり距離感とかつかめへんやんな!?
私もその経験めっちゃあるw

カエル、かわいい♪
中身をちょっと見せて~~~~ww
中身がダメならハルヒだけでも~!!!
2009/11/08(日) 19:39:51 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/212-d085066e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

