とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


危険物~♪   orz

11月14日(土)14時43分
やふ~、今日は危険物の試験だったyomiyomiだよ~
俺と神威弓は乙種、薔薇十字は丙種を受けたぜっb
正直に言おう。  今回絶対落ちたww  難しいのにロクに勉強してねぇもんww
結果は12月に分かるそうで・・・  絶望しか待ってねぇ!w



最近は文化祭が近づき、とっても忙し”そう”
あくまで忙し”そう”ですb  何故かって? それは俺が何もしてな(ry

遅くまで準備をしてる人たちは8時ぐらいまで学校にいるそうな。  リーダーである神威弓も残ってるみたい(✿ฺ-ω-)    遅くまでお疲れ様で~す

い、一応俺もちょっとは仕事したんだからねっ(; ̄Д ̄)
ペットボトルの洗浄&ロケット一つ作ったもんb

この洗浄がしんどいし寒いしでww    計150本の1.5Lペットボトルを6人でひたすらに洗う!洗う!!洗う!!!
みんな指先がかなり冷たくなってたww  俺なんて人の首筋に手つっこんでも暖かさを感じれへんかったもんw  薔薇十字は紫色になってたしw

神威弓は袋持ちをしてたので知らぬ顔  こき使いやがってぇ~w

ペットボトルを洗ってるうちに大量のキャップが余る。  それを見て誰かが「これで何かなっらhrんかなぁ?」と呟いてから、みんなのトークがヒートアップ!w
「666個集めたら悪魔呼べるんちゃう?w」  「いや、神龍が・・・」 「つか悪魔とか呼んでも何するん?w」  「STOP地球温暖化とかどーよ?w」  「悪魔に生贄としてyomiyomi出そうぜw」  「ちょい待てぇい!何故俺が犠牲に「キャップと人命てかww」 「どうせならM田も生贄にしようぜw」
「生贄は二人で決定やなw」  「ちょ、せめて教科書に載るぐらいの待遇はしろよw」
「極秘なので載りません キリッ」

うわ・・・何かすごいこと言ってたなw  もっと白熱して内容の濃い会話をしてましたb

最終的なまとめ:yomiyomiを売った金で遊ぼう!
何故か俺が犠牲になる方向へww   まあおもしろかったしいいやw

じゃね~


                        yomiyomi

コメ返!

めろんぱんさんへ
これでも何だかんだで生活出来てるし大丈夫や思うw
多分糖尿病には・・w  腹は別に出てないけど・・・将来はやばいなw
モテるも何もほとんど女の子おらんも~んw



来週は文化祭の準備&文化祭でまともな授業がねぇぜきゃふ~~~い♪
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

「危険人物の試験」とマジで読み間違えちゃったww
これなら絶対合格できるやんw

高校でいっぱい資格とれていいなぁ。
合格してるといいね☆

yomiyomiさんって売れるんかな?
石鹸か何かをつけたら売れる率が高くなるんじゃない?w
2009/11/15(日) 15:29:07 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/217-bcf53b3c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

