とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


文化祭前日!  初めての・・・

11月17日(火)21時14分
やふ~、明日はとうとう文化祭のyomiyomiだよ~
いや~、やっときたよ文化祭ww  授業が潰れるから嬉しいの何のw
うちの文化祭は3年生が売店をするんだが、何を隠そう!
全種コンプリーート!!  全部最低でも一枚づつチケット買ってやりましたよw

そして何と今回。  お茶(本格的なやつ)を飲むことになりました~w 茶道ねb
学校で先生(女)が「買ってくれへん?」って聞いてきたら、「いいですよ」と言うしかないでしょうよw
でも一人じゃ寂しいので神威弓を無理矢理誘っていってきます!

おにゃのこがたててくれるお茶・・・はあはあww




昨日はな、なんと!?  俺&神は8時過ぎまで学校にいました!  何をしてたか? 文化祭の準備に決まってるジャマイカ!  神威弓はリーダーやから何か頑張ってるみたいでさw

めろんぱんが言ってたように、こき使われて?きたよorz    

まあ俺はほとんど眺めてただけな気もするけど・・・・まあいいよな?w

夜遅くまで学校にいたから、学校で晩飯を食うことに
買出しいってら~・・・数十分後  おかえり~ うおっ!何その買い物袋の量w
中身はジュース数本にスナックパンとか食パンとか食パンとか食パン・・・  そう!食パンがくそ多いww   計4斤ありましたとさw

まあ男が何人もいるとけっこうすぐ無くなるわけですが・・・  あるぇ~(・3・)スナックパンとかはなくなったけど、食パンが中々無くならないぞ~?w


そして帰り道、自転車で帰ってたら神威弓が「何か叫びたいw」 って言うから「ウィーーー!」って言ってみたらw と言うと・・・
ウィーーーーーー!!!


ちょw神威弓ww  近所迷惑やから!  何か俺のほうも恥ずかしいわww

じゃあ明日は三人で文化祭を楽しんできま~す♪w


じゃね~~

                         yomiyomi


コメ返!

めろんぱんさんへ
危険人物ww失礼な!w まあよく言われるけどw
資格は取る機会は結構あっても、そんなに受かんないんだよね~w
基本奴隷  からの臓器販売するらしいですw  よければ買ってね☆




みなさん・・・薔薇十字をぜひぜひ!!よろしく!
薔薇十字へのコメがこれからの更新率に関わるやろうから!w


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/219-5e3a95d6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

