とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


文化祭part1

11月19日(木)20時46分
やっほ~、今日は薔薇十字家に遊びにいってたyomiyomiだよ~
薔薇十字がPS3を買ったことは知ってるやんな?  やからちょうど文化祭が終わって一段落した今日、いってきちゃったよb
まあ俺は全くゲームせえへんかってんけどなw  薔薇十字と神威弓が頑張ってましたw
途中難易度をHARDにしたらしいねんけど・・・見てるだけの俺でもわかるくらい敵の強さが鬼畜にw

俺には「ベヨネッタ」出来る気しねーわw  即死する気しかしねぇw


さて、昨日今日は文化祭やったyomiyomi達  まずは一日目の主な予定を紹介
・体育館にてステージ発表(劇)
・売店での販売
・有志発表
・クラス展示のビラを配る
・他のクラスの展示を回る

とまぁこんくらい    ステージ発表は勇気ある?クラスが参加  ちなみに俺達のクラスは不参加
そこで俺が気に入ったのは、一発ギャグを武器にお姫様を助けるという話
物語の最中に不良に絡まれた主人公のギャグが何かはまったw
「どうする~?パワフル~(。≖ิ‿≖ิ)」

このギャグに俺のハートはがっちり掴まれたぜw  あまりの滑りっぷりに思わず吹いちゃったしw
しかも「パワフル~」からの「タミフル~」と数パターンあるというw  いやぁおもしろかったw

売店での販売開始、有志発表が始まる時間  有志発表をゆっくり見たかったyomiyomiですが、いかんせん、ビラ配りしてましたorz
道端にすれ違う人に「すみません~○○でペットボトルロケット作ってるんでよかったら見に来てください、お願いしま~す」てな感じで配ってたよ(_ _|||)

しかし!良かったことが一つだけ!  それは、おにゃのこを間近で見られたことw
いや~、最近は間近で見る機会ががっつり減っちゃっててさ、やからなんか嬉しかったw
我が校で一番の?美人と言われてる一個上の先輩にもバッチリ渡してきたぜb  顔覚えてもらえてたら嬉しいな~ww

美人の先輩に渡したのは有志発表が終わった後やってんけど、実は今年の有志発表・・・「God knows」を演奏してたらしい!  そ、そんなぁ~! 聞きのがしちまったよぉorz  聞きたかったなぁ・・・

そして昼からお茶会に参加b  めっちゃ緊張したw
お菓子を出される「これってもう食っていいん?(キョロキョロ」  「どうやって食べよ・・・一口で終わっちゃいそうやねんけどw(キョロキョロ」
お茶を出され「どうやって飲むん?(キョロキョロ」
ええそうですよ・・・挙動不審でしたよっ! だって初めてなんだものっ!仕方ないじゃないっ!w

だってさ、部屋に入ったら着物姿の人がいっぱいってなったら緊張するじゃないっ!w
何か空気は重いわ、着物着てる女の子がいつもより可愛く見えるわでもう大変だったんだよw


それからはクラス展示を見て回った。  おもしろそうなんもあれば、しょうもなさそうなもんまでいっぱいw    お化け屋敷は鼻で笑えるくらいしょぼかったw  お化け要素0やったしw


じゃね~

                          yomiyomi



朝ニュース見てて気になってんけど・・・俺って草食系ちゃうやんな!?
むしろグリズリー系と言わんばかりやんな!?w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

高校の文化祭楽しそうだね~
私も去年までは毎年お兄ちゃんの高校に遊びに行ってたよ。
お茶会は初めてなら、そりゃ緊張するやろな。
私も未だにドキドキして手が震えるもんw

草食系!?
んなわけないやんwww
2009/11/19(木) 21:23:10 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/220-a0579ea2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

