とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


文化祭part2

11月20日(金)21時18分
やふ~、今日は文化祭の片付けをしてたyomiyomiだよ~
本来は2時間かけての片付けが諸事情により1時間になってしまい・・・大変やったw
ペットボトルについてるビニルテープをはがし、分別に、ほうきで教室を一通り掃き・・・
全員ですればあっちゅう間やねんけど、サボりが多くてさ・・・ こんなんはまじめなyomiyomiですっ!



一日目での大切なイベントを忘れてたw  それはアピールパネルとステンドグラスの展示、投票
アピールパネルは、各クラスのイメージ、象徴を書いた看板
ステンドグラスは、毎年異なったテーマにそって作る教会の窓にありそうなやつw

今年のテーマは「青春」  さあ今年はどんなんあるんやろな~? と薔薇十字達と色々見て回ったb

やっぱ青春といえばスポーツ!  スポーツ関連の絵が多いなぁと思っていたら、やっぱ恋愛やなぁと思う絵も    わぁカップルが書いてある~、我が校ではありえへん絵や~ww

ふむふむどのクラスも中々いいものを・・・!!???  な、何だ・・・と!
その中の一つに、青春じゃねぇだろっていうのが混じってましたw



ヒント:⑨








画像 051


わかる?これ?w  そう東方ですw      明らかに青春関係ないですねわかりますw

「!?・・・チルノ?」 って言ってたしw  ようわからん人は綾波!?とか言っとたしw
みんなこれの前で思わず立ち止まってたしなw  いや~うちは危ない人多いな~ww

あ、俺達もかw



じゃね~

                         yomiyomi





コメ返!

めろんぱんさんへ
楽しいっちゃ楽しいけど、後半はめっちゃ暇ww
のだて?とかいうそんな固い感じじゃなかってんけど、やっぱ緊張したw
めろんぱんは本格的なほうやしそりゃ緊張するって。

テレビでやってた診断テストやと、ハイエナ男子やったww
なんか微妙w



久々の二日連続更新やなw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです、りすぽん←です。
なんか、yomiyomiさんのブログが妙に読みたくなったので
来てみましたb
全然読んでなかったから…。ステンドガラス、すごいですね☆
きれいだ(^v^)
文化祭、お疲れ様でした(*^_^*)
ではw
2009/11/21(土) 00:25:28 |URL|りすぽん← #K/f1Qoj6 [編集]
わ~私もこの絵に反応したから「危ない人」や~ww
東方・・・家にもありますよb

ハイエナ男子?
なんじゃそりゃw
動物占いやったら、私は黒ヒョウやったで。
2009/11/21(土) 17:31:49 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/221-72564351

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

