とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


最近のボジョレーヌーヴォー・・・すげぇww

11月21日(土)20時14分
やふ~、今日はOBの先輩が部活に来てたyomiyomiだよ~
そして久々に先輩と試合、結果は負け
先輩が俺の試合展開、プレーに一言?  「プレーが雑」  ・・・なんか傷つく~。
まあ雑なんはわかってたけど、上手い人に言われると改めて・・・
これは「プレーが雑、もう少し丁寧にすれば強くなる」と受け取るべきなんかなぁ?
まあポジティブに頑張りますw






さあついこの前?ボジョレーヌーヴォーが解禁されたわけやけど・・・  まあ未成年には関係ない話やけどぉ~  まあ親が飲んでるから何気なく色々話してたわけで

もう解禁日やねんな~これ


画像 053


まあ画像を載せた意味は特にないんやけど~・・・ めっちゃ勘の鋭い人やったらもしかしたら気づくかも?


まあ何気なく手に取ったわけですよ  あれ?何か軽いな~って思ってたらなんと、これペットボトルやねん!
持ったときに瓶の冷たさを感じひんし、なんか凹んだ気がしたんはペットボトルやったからというww


一人ボジョレーヌーヴォーのペットボトル持ってキャッキャッしてましたwwサーセンww



じゃね~

                       yomiyomi


コメ返!

りすぽんさんへ
おひさ~  まあ暇な時に読んでくれたらいいって。どうせしょうもない記事やしw
まあ色んな意味ですごいよなww 技術力というかこんなんを人前に出せる勇気というかw
まともできれいなやつもあったんやで!(汗


めろんぱんさんへ
ふっふっふ、これで晴れてめろんぱんも危ない人やなw
東方はチルノしかわからん!w
ハイエナ男子は、肉食80%、草食20%の今どき男子やねんてさw
黒ヒョウ?  意外と恐いやつやなw






明日は岐阜のひいばあちゃんちにいってきま~すb  土産話・・・あるかな?w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

別にしょうもなくないですよ汗
まともなものもあったんですかw
yomiyomiさんの手が写ってることに、「おぉっ(#^.^#)」って
なりましたwすみませんw
岐阜、楽しんできて下さいb
2009/11/21(土) 20:52:40 |URL|りすぽん← #K/f1Qoj6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/222-78b60b94

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

