とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


岐阜からの帰還 首痛い・・・(泣

11月23日(月)19時52分
やふ~、岐阜から帰ってきたyomiyomiだよ~
その、何つーか・・・首痛い(ρε;) クスン   出発の朝から痛くてさ~
行きの車で悪化→今日の朝起きたら重症化してましたorz  やべぇw超痛いww
まあ帰りでちょっとはマシになったけどぉ、今現在痛いw  まあ寝たらマシになるやろw





さあ岐阜の話!  まあ毎年行ってるから大して変わったことはないねんけどぉ(。-`ω-)ンー

いつも通りいきつけのみそかつ屋さんにいって~、百均行って~やねん

今年はとうとう?ネックウォーマーを買いましたb
いや~、今の時代百均で何でもあるね~w  もちろん色は好きな赤色♪ 情熱の赤でさぁw

それ以外にはお菓子(主にSOYJOY)や便箋やらを少々・・・
何かSOYJOYを猛烈に食べたくなったw

それから一旦父&おばあを家に連れて帰り、母、俺、弟で近くのイトーヨーカドーへ

まっすぐ?ゲームセンターへ向かう男2人  しかし母に阻止されそこの百均へ
久しぶりにウェハースが食べたかったんでハガレンのウェハースチョコ&もろもろ(お菓子)を購入。お菓子ばっかやなw

改めてゲームセンターへ向かうと「3,2,1、ゴーシュート」

!!??   この掛け声は!  そうベイブレード
何か大会開いてたしw  まだ流行っててんなベイブレードww   べ、別に久しぶりにやってみたいなんて思ってないんだからねっ!  ・・・すいません、ちょーやりたいですw


ここのゲームセンターはオタクな景品が多くてwktkしててんけど、今回はほとんどなーし(_ _|||)
たしか「グレンラガン」ってのがあったと思うけど、俺知らんw
ハルヒとかミクを景品にしといてよ~、と弟に愚痴る俺でしたw
弟はオタじゃないんでめっちゃうっとしそうやったww  弟よ、お前もオタになれ~(>人<*)

店から帰る前に何故か恒例になった31への訪問
弟とクレープを購入b  これ食べておとなしくお母さんが買い物終わるの待ちまーすw

まあすぐに食い終わって一緒に買い物してたけどさっ!  どうせ荷物持ちですよーだっ!
女の子のみなさんっ!  荷物は持つんで俺とデー(ry殴


家に帰って弟と仲良くウェハース食っててんけどさ、それにはカードが入ってんねん。
  
俺:ウィンリィ  弟:ヒューズ    むむ( ̄ー ̄; 俺の好きなキャラを・・・まあいい、二つ目に賭けよう

俺:ラスト  弟:マスタング    何故だ!何故だぁぁぁ!!!  なんで弟は2枚ともいいキャラ!しかも両方レア(らしい)キラカード!   え?何?大物にでもなるの?w

それに引き換え俺は・・・両方ノーマルorz  二枚共おにゃのこなのは嬉しいけどさ、カードじゃ意味ねぇんだよぉ!  リアルでもこんくらい女の子と出会えたら・・・orz



それからまたも定番?のケーキ屋さんへ   ティラミスをゲット(購入)☆
このティラミス一個420円と結構高いねんなぁ(; ̄ー ̄A   馬鹿舌の弟に食わすのは勿体ない・・・w


とまぁおおまかな過ごし方こんくらいかなw  詳細はyomiyomi本人にリアルで聞いてくださいww
文字で表すの正直しんどいw



じゃね~

                       yomiyomi



コメ返!

りすぽんさんへ
まともなやつは、きれいな女の妖精?が書いてあるやつやったb
めっちゃきれいやったでぇ・・・しかもそれがステンドグラス部門で1位になったしw
俺の手に興味示すとは物好きやなww
岐阜・・・疲れたぁ。




文化祭の準備・・・い、一応手伝ったやん神威弓(汗
お、応援とか、応援とか、応援とか・・・あれ?w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
やっぱうちの風呂は広い!(ばあちゃんちに比べて)
スポンサーサイト


コメント

岐阜ですか…!!!いいなぁ('・ω・`)

味噌カツ美味しそう←
味噌カツ食べたくなっちゃった(笑)




…デートかぁ

生まれてこのかた本格的なデートはしたことありませんorz

荷物持ちとか優しいですね(゜ω゜)!
2009/11/23(月) 23:57:13 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
首は大丈夫?

岐阜まで行って百均ですかww
ってかウェハース食べてるyomiyomiさん、想像したらかわいいい
(*゚∀゚*)
弟さんは普通の人なんや。
yomiyomiさんパワーでオタに染めちゃえ、染めちゃえ~
2009/11/24(火) 21:11:02 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/224-45a30938

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

