とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


文化祭part3

11月25日(水)21時20分
やふ~未だに首の痛みがとれきないyomiyomiだよ~orz
火曜の朝も痛かったし・・・  まあマシにはなってきてるから大丈夫やろwうんww






ここで文化祭2日めの話  遅いとか言わんといてぇw

この日のステージ発表はダンスが多かった。  何よりおもしろかったんがクラス全員女装してのダンスw  みんなスカートとか穿いてるwww  若干?不気味な光景やったb
曲はAKB48の曲 詳細は不明     

ステージでダンス&体育館の両サイドには何やら怪しい集団が・・・  そう!オタク(役)!w
何か跳び跳ねてたしw  サビは何か掛け声出してたしw

見てる分には可愛い?きれいな?感じやってんけど、声を出すと完全にOUTww
サビ:「会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪ イェイ!(男 」

野太っ!!!   ギャップでか過ぎるやろおいw
しかも最後のほうはステージを飛び出し客席へ   うぉっ、近いw  こんな間近で女装を見たら・・・何でもありませんっw



今回の文化祭、なんだかオタ色が濃かった気がする・・・  アピールパネルに始まり、ステージ発表。  さらにステージ発表の準備中のBGMが聞いたことあるやつばっか!

むむ!?これは雪、無音・・・あ、消えた・・・     君の知らない物語やっ!
その他には俺が反応できひん(神威弓のみ反応)ような曲や、犬夜叉のED
さらにはJust Be Friendsまでもっ!  文化祭で聞けるとは思ってへんかったから何か感動したw



もう時間ないんで今回はこんなもんでっ!


じゃね~


                         yomiyomi



コメ返!

雨の飴玉さんへ
毎年行ってるけど、観光目的じゃないからな~・・・
味噌カツはめっちゃうまいっ!  たまに甘いだけのやつあるけどw

デートしたことあるだけいいジャマイカw 俺なんて・・・ねぇ?w
女性を気遣うのは(自称)ジェントルマンとして当然さw


めろんぱんさんへ
大体大丈夫b
そうだよ百均だよっ!何か文句あんのかぁ!w
弟に乗られながら仰向きで食ってたw  
甘いもんなら大抵食ってるでb ぼろぼろこぼしながらなっ!w
弟もオタっちゃオタな気もするんやけど・・・(けいおん!やハルヒ等を知ってる もちろん俺の影響)
中々認めないorz






最近薔薇十字がテニスとか普通のことを「楽しい」って言ってるのを聞いてなんだか嬉しい
はっ!?  まさかこれが親心なのか・・・    え?親心?w
 にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/225-7d537b3b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

