とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


祝?トレーニングルーム開放!(細かくは予定w)

11月26日(木)19時39分
やふ~今日はトレーニングルームの説明会にいってたyomiyomiだよ~
我が校の創立70周年記念らしいです。  OBの方々に感謝感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
OBの方達の好意での提供&潰れた施設から器具を貰い受けるで、数種類のトレーニング用具が!
ベンチプレスや胸筋鍛えるやつや、何やらかんやら・・・  計6種類やったかな?

先生が「これから利用しようと思ってるもの、挙手」    

は~い♪      え!?俺だけ!?    卓球部のみんなは筋トレに対して消極的なようですw
ああいう本格的な器具を使って筋トレ出来るとか超嬉しいっO(≧∇≦)Oって思うのは俺だけ?





今日は何となく動画の紹介b    べ、別に記事を書くのがめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!w




タイトルで何となく釣られて、動画を見て大爆笑w   え?これ10分もあったの?  気づかんかったw
昔のテレビ番組の総集編らしいねんけど、これ・・・今やってる番組より普通におもろくないか?w

まあ詳しくは見てやってくださいな



じゃね~


                             yomiyomi





プレビューで見て焦ったねんけど・・・動画貼ると何か横が広いなw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

トレーニングマシーンいいなぁ。
なんかカッコええやん!!
スジ&筋肉フェチの私にはたまらんわ~ww

ゴレンジャイ、めっちゃ吹いたw

>弟に乗られながら仰向きで食ってたw
・・・・?
状況が読めへん!
yomiyomiさんちの世界がわからんよ~(・・;)
2009/11/26(木) 22:59:32 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/226-f3ce7443

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

