とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


夢が見つかった日

12月02日(水)19時55分
やふ~、昨日今日は薔薇十字の家に遊びにいってたyomiyomiだよ~
遊びに・・・・・・・べ、勉強しにいってたよw
主に薔薇十字が勉強、神威弓が先生で、俺が校長
勉強する生徒と先生を”眺める”という大事な仕事

神威弓は 校長のポジションにつくんが重要やねんなw と軽く理解w
そんなぁ薔薇十字ぃ! 草むしりしてこいとか言わないでよっ!w






タイトルの夢が見つかったってのは我らが薔薇十字ですっ!  わ~88888

アニメ関係の仕事に就きたいという目標が立ちましたb
そのために専門学校に行くらしい。  親にも許可とったらしいしw

これで薔薇十字と神威弓は目標が決まった感じ
肝心の?俺はというと、未定

専門的な職業につきたいような、薔薇十字や神威弓のように専門学校等にいって何かしたいような。

改めて就職が近いなぁ~と感じたyomiyomiでしたw     これから少し考えななww



じゃね~


                      yomiyomi


コメ返

めろんぱんさんへ
我が家ではまだまだ現役b
たしかにそれはすごいなww

無理やったかぁ・・・残念やったなw
俺やったら喜んで乗られんねんけどなぁww(相手が妹の場合)



さて、将来について考えるか(キリッ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

校長!ww

アニメ関係の仕事か~。
薔薇十字さん絵、上手だもんね^^
夢が叶いますように!ふぁいと!!

そういえば、うちの近所に工業系の大学校があったなぁ。
工業高校出身の人がたくさん通ってるわ~
とりあえず、今は目の前のテストがんば!
2009/12/03(木) 19:32:08 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/228-170854cd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

