とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


初めてのお泊り会♪

12月06日(日)16時10分
やふ~、金~土曜日に薔薇十字の家に泊まっていたyomiyomiだよ~
今回はその話でも・・・



テスト初日に金曜日  テストが残念な気がしたけど・・・気にせずカラオケへw
3時から8時までのフリータイムで熱唱?w    最近はJOY続きやったからDAMにしてんけど、思ってたより難しかったw

神威弓は上手いから大丈夫やねんけど、俺と薔薇十字はもう・・・残念な感じにw
採点の甘いJOYに慣れたせいか、10点ぐらいダウンしたり・・・    改めて神威弓の歌の上手さを知ったわww



それからいざ薔薇十字邸へ    恐らく3人の中では自分の部屋が一番広いというw
晩御飯は薔薇十字の親御さんのご好意で牛丼をご馳走に  おいしかったです。ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)
まあ欲を言っちゃえば、サイズは特盛ぐらい欲しかったですw



それから何故か? 3人でボーっとテレビを見てまったり・・・・・・・・・はっ! 何で友達と一緒のいんのに一人でいる時と一緒のようなことしてんねん!
と俺が急に思い立ち、みんなでゲーム開始   ジャンルはもちろん対戦

二人はあんま対戦とかせえへんみたいやけど、俺が我がまま言ってスタート☆

いや~、やっぱ慣れてるから俺勝つわ~w  格ゲーとかやったら神威弓に瞬殺されるけどもw


対戦ゲームに飽きた&時間をとてつもなく持て余すので・・・禁断の人生ゲーム(PS2)やっちゃいましたw

どこが禁断かっていうと、プレイ時間    短いのでおよそ1時間 最長やと・・・たしか軽く12時間を突破したような・・・ww

まあ俺らはそんな気長なプレイは出来ひんから、手堅く?6時間ちょいでプレイb

この人生ゲーム、自分でグラフィックを作ることが可能なのだっ!  ということで各自使用キャラのグラフィックの作りこみ開始・・・

おお?まともなキャラがいないぞ?ww  ひげに金髪とスカウター・・・リーゼントにビーム出そうなやつ・・・
珍?つーか珍!キャラ三名でやってましたw

結果は
1薔薇十字

2yomiyomi

3神威弓

ですた。    キーポイントは結婚やったな・・・薔薇十字がもっとも早く結婚、神威弓に関しては未婚w


この調子まで朝の6時過ぎまでやりこみ・・・終了    それから神威弓が「零」をやりだしたんは覚えてんねんけど、途中から記憶が・・・
気がつくと8時半   俺以外の二人、死亡中

暇やから一人ゲームを・・・あ、神威弓起きてた    まあいいやゲームしよう・・・

とまぁこんな感じでしたw  昼からは神威弓の「零」のターン!  俺は見てただけ!  そして薔薇十字は俺の横で爆睡ww
ちょw寝相で膝蹴りへやめてぇww    軽く2回ぐらいやられましたorz




まぁかんな感じで

じゃね~


                              yomiyomi


コメ返!

めろんぱんさんへ
ふっふっふ、何だね(偉

オタクでもここまできたら大したもんやと思うわww
頑張って欲しいと思う。

進学する気は~今んとこない!  特に大学はめんどくさそうやしww
テストは・・・とうの昔に捨ててやったわぁ!ww



薔薇十字・・・寝起きやと小さい子供みたいで可愛かったぞww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/229-44c8dc97

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

