とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


何だか最近おかしくないか?

12月12日(土)18時19分
やふ~、最近おかしくなりつつある?yomiyomiだよ~

何がおかしいか?  それはねぇ~・・・俺が以前より家事を手伝い出したことだよ~ww
昔から食器運びやら片付けやらはしてたけどさ(強制)  この前は自発的に皿洗いを開始・・・

あれ?俺家事とか積極的に手伝うタイプやったけ・・・?

まあ手伝うのはいいことかww 




今日は試合ですた。  テスト明けでろくに練習をしないままでの試合  う~鈍ってるやろな~ww

朝のウォームアップ:やべぇw雨のせいで滑ってまともに打てねぇww
まあ無茶しながら打ってたせいもあって? 汗だけはしっかりかきましたよ~っとw

さていざ試合!のつもりが、シングルスはダブルスが大半終わってからということで、中々コールされない!
今回ペアがインフルで休みのため、yomiyomiは棄権



待ち時間どれだけあったやろ・・・  シングルスも呼ばれ出してきて少し、ついにコールが!

4人でそれぞれ試合を行い、順位を決めるという試合形式  そして1位になった人が本予選へ

結果は2位  惜しくも?本予選出場ならず。    2人には3-0で勝ったものの、クラブチームの人に負けたorz
けどこの試合、色々見つけれた気がする。 レシーブの長短、サービスの長短の重要性に気づけた気がする。
それに、クラブチームの人に負けたけど、しっかり練習すれば勝てる気がした。  これは思い込みかもしれんけどww

それに、今まで課題やった「緊張」を今回はせえへんかった気がする。  友達に「お前メンタル弱い」と言われてから色々悩み、そして今日をせずに試合が出来た。    これは成長やと思う。

これからの練習にしっかり目標を持ってすれば、いつかはクラブチームの人らに勝てるかも・・・
と思ったyomiyomiでしやとさww

何か固い感じになったけど、気にせんといてな~ww


じゃね~

                    yomiyomi


コメ返!

雨の飴玉さんへ
映画は~「青い鳥」ってやつb 知らんやろ?ww
俺も最近は何か映画行きたい気分・・・誰か誘おっかな?w
試合頑張ったよ~~~w




さ~て・・・洗濯物を取り込んできますっ(ダッシュ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

気にせんといてって言われたら、よけいに気になる!!
ってかマジでどうしたん?
なんか悪いもんでも拾って食べたんか?w

クラブチームに勝ったら自信はかなり付くねb
次は勝てるように頑張れ~
2009/12/13(日) 10:35:30 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/232-6f50bc0b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

