とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ジェットの力!

12月19日(土)19時26分
やふ~最近家の手伝いを積極的に?やりだしたyomiyomiだよ~
取り合えずここ最近は毎日皿洗いしてますb  日課になりつつあるからな~w  今日も暇やったから階段モップがけしてたし・・・  この前自分の部屋掃除してたし・・・ ついでにガッツリ?風呂洗いも。

う~ん、やっぱ神威弓が言ってるようにみんな変わりだしてんのかねぇ?w

あ、今日初めて挑戦した「卵片手割」成功しますた。  やったねb





この前、初めてジェットバス?なるものを経験してきました。  ちょっと用事で外泊することになり、テンション上がりながら入ってきたww  お風呂は家のよりちょっと広いし、手すり付いてるわジェットのやつ付いてるわで・・・
俺&弟はウキウキw  よ~し、張り切って入るぞ~!と大盛り上がりw

浴槽はそんなに大きくなくても、体やらを洗うスペースは家のやつの2~3倍はあったな・・・


さて、早速入ってみると・・・  おお、泡出てるw  お風呂一面泡だらけやww   背中と足の2箇所から出んねんけど、足はあまりにくすぐったいので回避。
背中やら腰に当てながら数分後・・・やべぇ、めっちゃ熱いw
急いであがったけど・・・う~~~~熱い~~~!!!!  この寒い季節の中かなり汗かいてたしww  しばらくはずっと上脱いでたなww



ちなみにこのとき、初めて?お風呂場で熱唱しよっ!と思って意気込んでてんけど・・・
俺「~~~~~♪」  実際「ごぼごぼごぼごぼ」


・・・・・・泡の音でかいww  あんだけ泡出てたら自分の声すらまともに聞こえねぇよw
泡を止めるという手段もあったけど、何か負けた気がしたから止めといた。  こういうときに変なプライドあるわwww






じゃね~

                      yomiyomi


コメ返!

めろんぱんさんへ

俺の普段見せへん卓球への情熱が溢れ出てんてww
きっとあの日買ったおにぎりかパンが腐って(ry

まだまだ勝てそうにないんだけどね~w
最近は上手いやつに教えてもらってるからいつかは・・・! 






うぅ・・・何か最近疲れてるわ~ 慣れへん家事してるからかな?ww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

お久しぶりです(--〆)
って…おもいっきり主夫じゃんw
面白い人だwジェットバス…いいなあ(-"-)
2009/12/19(土) 21:06:26 |URL|りす #K/f1Qoj6 [編集]
皿洗い偉いです!
冬が一番皿洗いキツいのに!!
まぁ、温かいので洗えばいい話ですがねwww

泡風呂←面白いですよねー
テンションあがります^^
2009/12/21(月) 22:26:26 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
卵、片手割り?
私がやると・・・容器の中に殻が入ってかわいそうなことになっちゃったよww
よし次はフライパン片手返しに挑戦だ!
さてフライパンの中にはどのぐらい残ってるでしょう?w
2009/12/22(火) 19:08:18 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/236-5e3e205d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

