とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


冬休み初日

12月23日(水)15時39分
やっほ~冬休みに入ってもそんなにウキウキしてないyomiyomiだよ~
何故かって?  そりゃあもう宿題!!!  もうなしでいいじゃん! 冬休みは短いんだからさぁ!w
宿題やってるうちに休み終わっちまうよww  まあ本気出せば3日ぐらいで終わりそうな量やねんけどなww



冬休みに入ってからの初めての部活  今日は久々に早めにいってランニング 昔は強制やってんけど、最近は自由になりつつあるランニング・・・ だからといってサボってたら上手ならんしなぁ

張り切ってランニングスタート♪  やっぱ入部したての時より苦しくならへんな~とか成長を実感  
冬やしあんま汗かかへんし・・・楽やわ~と思って走っていたものの、終わってからは「手ぇ冷たっ!」と叫んでましたww  いや・・・もう・・・何か冷たいww 取り合えず近くにいた人にタッチタッチタッチ♪ 軽く怒られましたwwサーセンww


手が冷たすぎるとある欠点が・・・  そりゃあ感覚なくなるとかもしんどいよ?  俺の場合一定以上手が冷たいと、小指が若干?変なほうに曲がるww  いつもよりちょっと向きがww
これのせいでラケットをちゃんと持てねぇww  練習中手に息吹きかけたり何なりで暖めて直しましたよb これ直らんと練習どころじゃないw


いつもどおり練習してたyomiyomiですが、今日はご指名が!  他のやつと練習してたSが「yomiyomi貸してくれへん?」と俺が打ってた相手に交渉    どうやらSが打ってたやつはツッツキが切れてないやらかんやらで・・・

交渉は成立し、俺はSと  いや~上手い人と打つんは楽しいわ~と一人喜んでるyomiyomiでしたww




じゃね~

                 yomiyomi



コメ返!

りすさんへ
最近は家事手伝ってますww
もしかして俺には主夫の才の(ry
ジェットバスは血行が良くなりすぎてかゆくなるww


雨の飴玉さんへ
わ~い褒められた~w
俺は普通に水でやってるんやけど、親にお湯でやれ言われたw
そっちのほうが汚れも落ちやすいんだとさ。
いくつになってもそういうのははしゃいじゃうわww

めろんぱんさんへ
弟にやり方教わったぜbw
ふっ、卵を割る技術なら俺のほうが上のようだなっ!ww

う~ん・・・空っぽになる予感がしなくもない・・w




「yomiyomiのラケット弾まなさすぎw」と言われてから新しいラケットが欲しいと思う今日この頃
張り切ってかっこいいラケット買おかな・・・www
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

うけるw
宿題は嫌だよね…学校滅んでくれればいいなw
主夫なんだよ、きっとw頑張ってw
2009/12/23(水) 19:51:22 |URL|りす #K/f1Qoj6 [編集]
お~
キレてるツッツキですか!?
お互い、いい練習ができたんじゃない?
うまい人とすると、ほんま楽しいよね~
ラケット握る前は指を曲げ伸ばししたらええねんww

宿題はとっくに終っためろんぱんだぁb
2009/12/25(金) 19:08:03 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/237-06c9b57f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

