とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今年最後の部活

12月28日(月)15時26分
やっほ~、今日の夜はカラオケに行くyomiyomiだよ~
誰といくか?  もちろん女性とな!  ただし40歳オーバーww  親達ですサーセンww
俺と弟と親、親の友達とその彼氏  計5人でいってきますb

俺以外はオタクちゃうからなぁ・・・何歌おww   親とその友達はいいけどその彼氏までいるしなぁw
弟とまともな曲教えてもらおっ!w




今日で今年度の部活は終わり、こう考えてみると結構短かったな~
人数は思ったより少なく・・・ ラストやのにな~残念

練習はいつも通り  今日は珍しく練習終了直後に集合が    内容は近畿大会を通してどんな練習をするか

何だかフットワーク練習をしまくるそうでww  これは来年からが恐ろしいな~ww


それから大掃除?開始  体育館の2階やらを掃き掃除  すぐに終わったものの、部室を掃除しにいったメンバーが中々帰ってこない
2~30分後  おお、やっと帰ってきたw    うちの部室はとんでもなく汚いので、ごみの量がすごかったそうなww  たしかゴミ袋5枚やったかな?w  みんなゴミ捨てまくってたからな~w

先生が行方不明になったので、自主解散


大掃除・・・そういえば自分の部屋もせなあかんなw    それに家中拭き掃除しろって言われてたっけ・・・


では!頑張ってきます!


じゃね~



yomiyomi


コメ返! ありがと~

りすさんへ

そうそうw 学校とまではいわんけど、勉強は消えて欲しいわww
俺はこの冬、主夫として目覚めるのか・・・ww

めろんぱんさんへ
それなりになb
何を打っても返ってくるから、楽しいししんどいし・・・ww
ゆっくりストレッチしときますw

何・・・だと!?  未だに手付かずなyomiyomiだぁb





あの・・・弟が目の前でアイス食べ始めたんすけどwww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/238-f648d8c3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

