とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新年初のいろいろ

01月04日(月)15時57分
やふ~、ただいま体がだるい&軽い筋肉痛に悩まされてるyomiyomiだよ~
昨日張り切って筋トレし過ぎた・・・orz  いきなり5kgのダンベルで遊b・・・鍛えだしちゃいかんね~w
このざまですw 腕がめっちゃ痛いww  明日には治ってますよ~に!人(´▽`;)



今日は新年初部活 張り切って練習前にランニング?(結構歩いてたような・・・)も済ませておいた!
新年打ちは1年生と  上手い子やから楽しいわ~w
打ち始めはみんなボロボロでしたw  球は遅いわラケットに当たらんわ・・・
後半はみんな感覚を取り戻し始めたもよう。

そんななか、先輩が遊びにきた  近畿に出たことのあるめっちゃ強くて上手い先輩  久しぶりらしいけど、他の先輩と打ってるとこを見ても衰えをあんま感じひん。  やっぱ上手いにゃな~w

しばらく打ってると先輩達が試合をしようと言ってきた  マジっすか~( ̄ー ̄;

1セットマッチ(サーブ制限あり)  結果:俺の勝利b  まあ鈍ってはったしこんなこんやろなww 
一回ドライブで抜かれたときは焦ったけどww


もう一人のペン粒の先輩には難なく勝利  粒めっちゃ苦手やったけど鈍ってはったし大丈夫やった(; ̄ー ̄A


その調子で先輩達は全員と試合していきましたとさ。  時間なくて数人試合してへんかったけどw



最近先生はフットワーク、下半身の重要性をものっっっっすごい話しているので、今日は部活後友達と坂ダッシュを決行!!   し、死ぬ・・・    最近走ってへんのもあって?(元々体力ないけど)息あがりまくりww
最初に話した体のだるさはこれが原因ですww   まあこれからも続ける気だがなっ!





じゃね~


                          yomiyomi



コメ返!

めろんぱんさんへ
HAHAHA☆俺がふぐの毒程度に屈するわけg(ry ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  
一応年上&社会人やしな。  まあ高校生の時からくれてたけどw
カツアゲねぇ・・・ww

今年もよろしく~

みやびさんへ
うちのジェンガはレベル高いで?w
それに立ち向かう勇気があれ(ry
大人数やと会話が盛り上がるからなw

今年もよろしく~



・・・今日筋トレしたら死にそうな気がする・・・  ほどほどにしとこ・・・
と言いつつも張り切りそうな予感ww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/242-b1522023

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

