とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


俺・・・ドジっ子?w

01月05日(火)17時00分
やふ~最近お年玉を何に使うか悩んでるyomiyomiだよ~
ふむ・・・何に使うものか。 全額使いきるのはまずいしなぁ・・・
やっぱ卓球関係に使うんやろな~ww



おもしろそうなバトンを見つけた&回されたので張り切ってやってくぜ!

【ドジッ子バトン】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

うちは基本せっけんやけど・・・  それ以外のとこでやったことあるww
逆バージョンもw

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

目が悪い俺にはよくある話さっ!
この前部活で先生やと思って大声で挨拶したら普通の生徒やった・・・
周りのみんなに爆笑されたw

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

座ってから、また立ち上がる時の速さは異常

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×
そんなにテンパることなくねw

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
まず電車乗らねぇw  電車通学やったらしちゃいそうやけどw

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

大体はしたけど忘れたと嘘ついて提出をやりすごすb

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
×
踏み外したことはあるけどすねにぶつけたことは・・・

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×
つまずくぐらいはしょっちゅうさ!w

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
馬鹿でもそれだけは忘れません

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
それはまだねーyo!

■パンツを裏表ではいて仕事した。

これで一日過ごしてのかと思うと・・・恥
黒色でわかりづらかったのが幸いw

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×
財布とケータイはポケットに放り込む癖ついてるからな~

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
×
料理しない・・・

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
電車滅多に乗らない! 乗っても決して寝ない!

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

おめかしはせえへんけど・・・閉まってたっていうことはよくあるorz

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
さすがにそこまではないww

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
種類分けするほど靴ねぇよ!w

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

家電(子機)、ケータイ使い初めのころはやっちゃったことあんなぁww 

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
これも電車乗ること滅多にないからなぁ
線路付近を歩くときの俺の集中力は異常b

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
ほとんどわからないです でスルーw  最低限そっちの方角だけ教えるw

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

床に落ちてたから・・・

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

こう見えて、計画性があると言われてますb 勉強以外!!!!おいw

■免許不携帯で運転してしまったことがある。
×
まだろくなもん運転したことねーよw

■自転車にのりながら寝た事がある。
×
自転車に乗ってるときはみなぎってることが多いw

■授業に去年の教科書を間違って持って行った。
×
違う教科の教科書を持っていったことなら・・・

■サッカーボールを蹴ろうとしてハズして玉乗り状態になり更に思いっきり尻餅をついて転んだことがある。

あー・・・あるわww

■最後に自分の体験談と回すおちゃめさんを3人
@■探し物をしてたら実は身につけてた
いや~よくあるよね~ww

回す人・・・神威弓も薔薇十字もあんまおちゃめちゃうしなぁ・・・

みやびさん
めろんぱんさん
雨の飴玉さん

よろしく!    個人的にはめろんぱんがするとすごいことになりそうww


じゃね~


                yomiyomi



俺の ランニングしよう!筋トレしよう! という熱い気持ちはいつまで持つものか・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



コメント

もらっていきますねー^^

ウチも筋トレしてみようかな…!!
…腹筋ぐらいなものですけどwwww

冬休みで体力が落ちたことを痛感してますorz
2010/01/05(火) 20:12:15 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
ちょい!!
何で私の名前が入ってんねん?w
ドジのかけらすらないのに~

筋トレがんばれ~
私ずっと続いてるでb
目指せ!ないすばでぃ~ww
2010/01/06(水) 15:52:31 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/243-13d85d62

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

