とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新学期スタート!

01月07日(木)19時47分
やふ~、3学期になった実感があんまないyomiyomiだよ~w
だって・・・まだ初日なんだもの!(当たり前w)
またハードな?学校生活が始まるんやろな~w




今日は部活中休憩があった。  よし!遊ぶか休むか・・・と思っていると

「yomiたん、試合しよ」   yomiたん:卓球部内での俺のあだ名  yomiが本名部分に当たる

俺「!?」  普段打ってるやつじゃなく、レギュラーにそんなこと言われたら焦るでしょうよw

レギュラーはハンデとして、ペンで試合(普段シェーク)

結果:3-2  俺の勝ちb  やっぱハンデがあると勝てる模様  今日は足動いてたしいい感じやったかなww

この試合に感化されて?エースまでもが俺に挑んできたwもちろんハンデありw
3-0 負けた・・・orz    同じハンデでも、勝てへんかった・・・

やっぱバックが・・・と言い訳しておこうww



試合前ということもあって?今日は練習時間がくそ長かった。 いつもの倍ぐらい
足・・・痛いww  バタバタ動きまくったからかな~ww


今日はゆっくり休も・・・ あっ、もちろんちょっとぐらいは筋トレしてからねb



じゃね~


                yomiyomi



コメ返!

雨の飴玉さんへ
バトン頑張ってな~ww
腹筋するだけでも意味あるってb
ちなみに言っておこう、俺は腹筋が一番苦手だとっ!w
俺は思ったより落ちてへんかったで、えっへんw

めろんぱんさんへ
「おちゃめ」と聞いた途端、めろんぱんが脳裏によぎったんだが・・・w
今のとこ(年明けから)は毎日筋トレしてんで、張り切ってダンベル振り回したりww
取り合えず、腹筋バキバキにするぞ~、お~!w





最近筋肉がついたからか、フォームが直ったせいか、今まで使ってた弾まん用具でも結構早い球が打てるようになってきた。  進歩?w

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

そのハンデ、ちょっと見直したほうがええんちゃう?
ペンじゃないのにペンでやってたら、お互いの練習にならん気がする~。
私が後輩とするときは9-0からスタートしたでb
そしたら、お互い本気になるしねw
ちゃんと9-11で勝ったで~

あっ、偉そうなこと言ってサーセンm(__)m
2010/01/08(金) 18:55:30 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/244-783fb6ac

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

