とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


遊びたい、ただひたすらに遊びたい・・・

01月08日(金)20時46分
やっほ~、最近とにかく遊びたい(特に雪遊び)yomiyomiだよ~
二人に「雪遊びしよ~♪」って言ったけど、何だかんだで断られたw  みんな寒いのは嫌なんだとさw
寒いのはわかるけどさ、雪遊びはしたいじゃない!(子供

妥協しても・・・どっか遊びに行きた~い!!(ただし遠出に限る)最低限駅3つ分ぐらいのとこ行きたいww



今回もまたバトン    べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!

タイトルは必ず「素顔公開」
※見たら強制回すこと!!やったら必ずトラバして★

タイトル縛りだと・・・だが俺はそんなものに屈しん!

○じぶん編○

□名前
■yomiyomi

□誕生日
■8月4日 

□身長・体重・靴のサイズ
■181cm 70~72kg 27cm

□チャームポイント
■侍の目?w  何かそんな目つきしてるらしいからさw

□コンプレックス
■もう少し手足が長ければ・・・

□短所
■馬鹿、とろい、おちゃめw

□長所
■学習能力が高いって言われたことあるぜb
ただし興味あることに対してだけw

□皆から何て呼ばれてるか
■yomiyomi yomi、 yomiちゃん yomiたん

□自分好きか
■普通

○すくーる編○

□何年何組
■2年EA組  珍しいクラス名やからすぐ特定されるww

□男子と女子どっち強いと思う?
■女の子
男が強いと思ってました、昔はw

□クラスにカップル何人いる?
■何人かいる、でもいないやつのがちょっと多い気がする・・・

□担任の先生の特技
■ロッククライミングか何かそんなやつをしてはった気が・・・
元体操選手b

□部活は何部
■卓球部

□先輩&後輩どんな感じ?
■2こ上はめっちゃ尊敬 1こ上はそれなりに尊敬
後輩は・・・ちょっとなめられてる気がしなくもない

□これは無いだろ?と思う校則は
■まず校則なんて知らねぇw

□学校の自慢1つ
■今年で創立70年になりましたww  伝統のある学校です

○れんあい編○

□恋人いる?
■いるわきゃねーよ!w

□好きな人いる
■なし
はっきり言っておこう、まず周りに女子おらん!

□好きなタイプ
■特になし  一緒にいて楽しい、暖かい気持ちになれる子

□きらいなタイプ
■自己中、ギャル

□キスしたことある?
■残念ながら・・・

□バレンタインデーは最低何人にあげる?
■あげにゃーい

□告られるときどこで告られたい?
■う~ん・・・あんま人が多いとこは嫌かなw

□禁断の恋はした?
■まともに恋した覚えもねぇよ!w

□モテて困っちゃう?
■周りに女の子いねぇよ!  あ、でも男になら(ry

○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?
■楽に着られるやつ

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
■ヒョウ柄着てやんよ!

□よくどこで服買う?
■ほぼ自分で買わにゃい
近くのデパートぐらいかな?

□服はカラフル?
■赤とか黒が特に多い気が・・・

□ファッションに敏感?
■限りなく?興味なしb

□ファッションで人の性格がわかる?
■ギャルかギャルじゃないかの区別ぐらいなら

□ファッションのお手本は?
■特になし、 自分のフィーリング

□ファッションセンスは100%中
■2%あればいいほうb



ふむ、俺の雑、大雑把具合がわかったかな?ww


じゃね~



             yomiyomi

コメ返!

めろんぱんさんへ
ふむ、たしかにあんまりなハンデやな
それで競ってる俺の実力って・・・orz
さすがに9-0から始めたら俺勝つやろなw
まあ今度する機会があれば提案してみるわ、なんたって大先輩の言うことやしなww



明日は頑張るぞ~、おー!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

(;゜Д゜)駅3つで遠出ってか!?
全身ヒョウ柄のyomiyomiさん、見てみたいわww
大阪のおばちゃんなら持ってそうだw
2010/01/09(土) 19:09:34 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/245-1b747a22

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

